SSブログ

乗馬学校&サーキット~ [乗馬]

☆乗馬学校・T田指導員(ホーリーノース:専)(1091/1092)
☆ショートサーキットB(ホーリーノース:専)規定42秒/43'87(5位)
☆ショートサーキット80(ホーリーノース:専用)45'75


自宅を出る時~「-2度」
クラブについたら~「-6度」
寒すぎっ(爆)
もちろん馬場はカッチカチでした。。。

ホーリーノースは馬場を見るんですよ~
かなり慎重さんです(笑)
で、で、
おっ重いっー(大汗)
「拍車痕つけてもいいからもっと脚使えやー(怒)」
「う"ぅっ~~~」
「ギュッギュッ」←(オノマトペ的表現!?をよく使われます!!)
「もっと強気で乗らんかー」
「馬に気を遣いすぎやー」
「跳ねるの怖がってたら何もできないやんか」・・・その他色々(爆)
突然ビビったりするホーリーノースに恐怖心は無いと言ったら嘘になります!!
でも、そんなにビビッて乗ってる訳じゃないんですがね~
ただ、、、本当に重かったんですよぉー(大汗)
FWで前に出したり詰めたりしてあげないとダメって事はもちろんわかってます。
でも、でも、重たかったんです・・・ニャー(汗汗)

先日、夕方にやった潤さんクリニックの時は重たさを感じませんでしたが~
学校(2回とも)は重たかったぁ。。。
ホーリーノースは朝がダメなのかなぁ??(笑)
そういう事にしておこう~!?(爆)

さてさて~
久しぶりのサーキットです!!
下乗りはE先生。。。
マユマユの鐙の長さを1穴短くしたのお伝えしておかなかった~
まっ、鐙の長さが原因じゃないと思うけどね!?
素晴らしい下乗り&ホーリーノースの能力のお蔭で
サーキットBはとても良い感じで走行する事ができたと思います。
ペースも安定してたし、踏切も良かったんじゃないかと~
Nちゃんにこっちの走行をビデオで撮ってもらえば良かった(自爆)

80は~踏切が合わなかった(大汗)
でもホーリーノースは跳ねる事なく頑張ってくれました。
あ~良い馬だぁ、素晴らしい!!
本当に素晴らしい~

もっともっと練習しなくちゃ!!


サーキット
出ないと楽でいいけど~(笑)
出ればやっぱり楽しいですね♪
でも、B&90とA&Sが違う日になってしまったのでちょっと寂しいね。。。





【おまけ】
ニャンタ先生♪貫禄~(笑)
2012022221130000.jpg2012021909080000.jpg

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

クリンピア

朝はまだ寒いですが夜明けに起きてラジオ体操を外でやっています。
・・・、嘘です。
by クリンピア (2012-02-23 08:56) 

みつひろ

がんばってるね^^。
試練も練習のうち。。♪
僕も日曜日がんばるから
お互い 成長しよう!!
by みつひろ (2012-02-23 20:56) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

嘘つきー(笑)
クリンピアさんが冬の早朝にラジオ体操なんてやるわけないよね( 」´0`)」オーイ
by マユマユ (2012-02-24 07:56) 

マユマユ

☆みつひろさん~

日曜日頑張って下さい( ´∀`)/~~
by マユマユ (2012-02-24 07:57) 

みつひろ

ありがとう^^☆
by みつひろ (2012-02-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。