SSブログ

お買い物~ [乗馬]

某所で馬に乗ってるお友達に海外サイトを教えてあげたのー

たくさん買えたみたいで良かったー

で、フリースの馬着2枚が余って人間用の!?フリースジャケット、サイズ小さいのを頼んじゃって着れないからどお?と言われー
格安で譲ってもらいましたぁ♪

全部で1万円なりー(*^ー^)ノ♪
ヤッホー☆





【おまけ】
昨晩Mケン先生から電話が…
専用馬の件かな!?って思ったら、その通りだったー(笑)
もちろん、ホーリーノースをいれたよ♪
ジャスミンにも乗りたいんだけど、、、ニャー(*^ー^)ノ♪
2012022406440000.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 4

みつひろ

願いが叶ったね^^
ガンバ!!僕も
がんばります^^。♪
by みつひろ (2012-02-24 08:45) 

クリンピア

マユマユ~、新橋で馬に乗って通勤している人と友達なんだね。
あの人、元気かな~。
・・・嘘です。
by クリンピア (2012-02-24 09:14) 

マユマユ

☆みつひろさん~

思いもよらなかった事でしたので嬉しかったです!!


日曜日はどうでしたか?
by マユマユ (2012-02-27 08:52) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

またぁ、嘘つくぅー(笑)
by マユマユ (2012-02-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。