SSブログ

乗馬学校&レッスン〜 [乗馬]

☆乗馬学校・M本指導員(B班と合同)(ホーリーノース:専)(1181/1181)
☆特別馬場・K下チーフ(セサミ:選)(1182/1183)

土曜日にKムKムから衝撃写メが・・・!?
なんとーT田チーフとMケン指導員が異動。
まぁ、栄転なのでとてもオメデタイ事ですが、、、
でもショックでした。。。
あ〜T田チーフの学校はもう受けられないマユマユ(泣)

日曜日の朝、チーフを捕まえてご挨拶。。。
やっぱりポロリンきちゃいました。。。
淋しいですねー
本当に淋しい。。。
チーフ、マツケンありがとうございました。



さて、学校は〜B班と合同。
チーフは馬場の進級テストの審査の為、マツケン指導員。
あーマツケンのレッスンもこれで最後なんだなぁーって思うと、、
目頭が熱くなったぜー(泣)

レッスンは左手前〜
単発障害、回転して間4歩!!
ホリキタ君はとても良い感じでしたよー

来週は従弟の結婚式で学校はお休みです。。(爆)
試合前なんですけどねー
でも、平日にレッスン&マンツー&鞍詰しにクラブに行ってきます。
知ってる人がいるといいけど・・・(笑)


特別馬場レッスン、、、
朝に「今日、特別馬場レッスンありますから」って!?
だからー「前日に連絡して」って、前から言ってるのにぃぃ。
でも、楽しそうだから出る事にしました。
選定はーセサミ
「セサミで座れなかったらもう馬いないよ」と言われてしまった(爆)
それでも座れなった(大汗)
あんずちゃんの方が座りやすかったような、、、
でも、セサミちゃんの駈歩は反動無しで〜楽しかった♪
右手前が出にくかったけどね〜
セサミちゃん4鞍連続レッスンだったみたいで、、ゴメンね〜
でも、頑張ってくれてありがとちゃん♪



【おまけ】
ホリキタ君、、りんごあまり好きじゃない!?(笑)
ボフボフっと食べづらそうに食べてました(大笑)
可愛いねー
やっぱり人参がいいね〜
これからも週末にたくさん持っていくからね!!



【おまけのおまけ】
お尻のハートが可愛いキュロットでしょ!!
色がマユマユぽくないけどねー(爆)
これの白キュロも持ってるよん♪
2012101521420000.jpg2012101419380000.jpg2012101610420000.jpg

nice!(32)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 15

マチャ

可愛いお尻ですね~(*^_^*)
by マチャ (2012-10-17 06:38) 

初心者

はじめまして。Tチーフ、M指導員異動の衝撃事実を知り、思わずコメントさせて頂きました。先週レッスン受けてたのに何もおっしゃってなかったです、異動残念です(泣)今週末土曜日もレッスンなのにもういらっしゃっらないのでしょうか?ちなみにどちらに異動されるのかご存じですか?
by 初心者 (2012-10-17 07:30) 

マユマユ

☆マチャさん~

ハートが可愛いでしょ( ´艸`)
うふっ

by マユマユ (2012-10-17 10:18) 

マユマユ

☆初心者さま~

はじめまして。
ホント、ショックですよね(>.<)

人事異動のお知らせはクラブに張り出してありますが、、、
チーフは本部所属の竜ヶ崎駐在、M指導員は栃木です。。

あー本当に淋しいです(+_;)

by マユマユ (2012-10-17 10:22) 

(。・_・。)2k

たまんねぇ~ヒップラインだねぇ(*´∇`*) 

by (。・_・。)2k (2012-10-17 10:35) 

ryuyokaonhachioj

異動の時期にはね、悲しくなって涙が
ポロりん・・・もわかりますよ~~
ホリキタ君可愛くて良いじゃないですか?
好きな物持って・・・可愛がりに行けば・・・
お尻のハートが可愛いよ~♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-17 10:56) 

青竹

秋は移動される方が多いですね。
でもまた新しい出会いもあるのではないでしょうか。
by 青竹 (2012-10-17 11:49) 

初心者

早速回答ありがとうございます!!異動のお知らせ、張り出されていたんですね!?今まで見たことが無く、今度行ったらじっくり見てみます。んーー、寂しいです(;o;)(泣)
by 初心者 (2012-10-17 11:51) 

クリンピア

ホリキタ君はリンゴを噛じると歯から血が出るんです。
だからヨンスターで歯を磨いています。
by クリンピア (2012-10-17 19:50) 

さとし

お尻には、お花のじゃまが入らないんですね。
よかった。
by さとし (2012-10-17 22:01) 

マユマユ

☆ 2kさん~

頑張ってヒップアップ体操してるんだー(^_^)v
たまに、ね(笑)
ははは
by マユマユ (2012-10-18 07:58) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

本当にホリキタ君ったら可愛いくて可愛いくてー
たまらなく好きなんです。。

たくさん美味しい人参持って行きますヽ(^0^)ノ
by マユマユ (2012-10-18 08:01) 

マユマユ

☆青竹さん~

良い新しい出会いがあればいいですがね、、、

しかし、淋しいなぁ。。。
by マユマユ (2012-10-18 08:04) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

何?!
ヨンスターって(笑)

by マユマユ (2012-10-18 08:05) 

マユマユ

☆さとしさん~

ハートが見えなくなっちゃうので、、、(^◇^;)
by マユマユ (2012-10-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より〜セサミお食事〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。