SSブログ

お食事〜 [@携帯]

先日〜
東京駅から歩いて数分の所にある「メゾンバルサック」でお食事してきましたぁ♪

大好きなお友達とワイワイ☆
めちゃめちゃ楽しかったぁ〜♪

ビールやスパークリングワインなど飲み放題で1人5000円ポッキリちゃんなり〜
ステキでしょ☆


あー幸せっ(*^▽^)/★*☆♪
IMG_20121010_184811.jpgIMG_20121010_184844.jpg2012101018590000.jpg2012101019280001.jpg2012101019480000.jpg2012101020140000.jpg2012101021080000.jpg

nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 10

(。・_・。)2k

5 5 5000円って俺の一月の食費だよw( ̄△ ̄;)w

by (。・_・。)2k (2012-10-18 07:49) 

ciel-bleu-fonce

東京駅のまわりはおいしいお店がたくさんありますよね~おいしい食事は身体にもこころにもよいです\(^o^)/
by ciel-bleu-fonce (2012-10-18 07:55) 

旅爺さん

これじゃ~幸せになるはずです!”
さて・・爺は納豆でご飯食べよう。プッ
by 旅爺さん (2012-10-18 10:02) 

今造ROWINGTEAM

うわ~。リッチ♪
でもお得ですね\(^o^)/
by 今造ROWINGTEAM (2012-10-18 10:19) 

Tomie

5000円ポッキリ?(微妙・・・)。
でも確かに、現役の時の宴会は、「会費は5000円だけ」って
言っていたかも?(汗)内容的には価値はありそうですね?
何より、友達と楽しまれたということに価値があるのかな?
by Tomie (2012-10-18 11:06) 

ryuyokaonhachioj

良いね~大好きな友達と・・・美味しい
ビ―ルやワインで、美味しそうな食事
して、わいわい、めちゃ楽しかったでしょうよ~。
デートも楽しいことでしょう・・・存分に
話しに花がさく?それから・・・?
何しろ楽しんできて下さいね~~♪♪

by ryuyokaonhachioj (2012-10-18 11:47) 

クリンピア

飲みすぎシール貼られるぞ~。
by クリンピア (2012-10-18 19:11) 

唐津っ子

飲み放題で5000円ならお得ですね.
料理もオシャレで美味しそうだし・・・
by 唐津っ子 (2012-10-19 02:05) 

いっぷく

場所を考えたら5000円はリーズナブルですね
料理だけではなくておしゃれな気分を味わう
場所や雰囲気代もありますからね
by いっぷく (2012-10-19 04:03) 

マユマユ

☆皆様~

たくさんのコメントありがとうございます、、
レス遅くなりすみません。。

たまに、、、こんな食事も良いかなぁーってヾ(^v^)k
ふふふ
幸せ者のマユマユです。

by マユマユ (2012-10-21 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。