SSブログ

おはよーございますちゃん〜 [@携帯]

やっと金曜日ですー

今週は(も)まったく使い物にならなかった、マユマユでした(゜〜゜;)

夕べ両足の指や土踏まずが、つりまくって…
2時くらいまで眠れなかった
今朝は辛い〜

でね、でね、
今日、データが上がってこなかったら明日仕事だょ(爆)

ホリキタ君に会いに行こうと思ったのにぃー(-_-;)




と、言うことで〜
皆様良い週末をお過ごしください♪
2012102613090001.jpg

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

(。・_・。)2k

データ見つかりますように!

by (。・_・。)2k (2012-11-02 07:26) 

クリンピア

クリンピアは年中無休で仕事です。
一緒に頑張りましょう。
いやか~・・・。
by クリンピア (2012-11-02 12:30) 

ryuyokaonhachioj

どうしょたの、足を・・・眠れないほど
辛い・・・大事にしてね・・・ね。
ホリキタ君に会いに行ければ良い
のに~~気をつけてよ~~(ノ_-。)
by ryuyokaonhachioj (2012-11-02 15:11) 

CROSTON

やっと金曜日だ~。
気持ち分かります。特に今週はばたばた疲れた~。
ゆっくり休めるよう・・データーが上がりますように・・
”takeda”
by CROSTON (2012-11-02 17:45) 

青竹

足がつるときはカルシウムが不足している
場合もあるようです。

by 青竹 (2012-11-02 22:51) 

さとし

私はサッカーの試合中、両足がつったことがありますが、みんなにワカメを食べないからだと言われましたよ。
by さとし (2012-11-03 06:44) 

マユマユ

☆ 2kさん~

結局仕事でした、、、(+o+)
by マユマユ (2012-11-03 19:46) 

マユマユ

☆ クリンピアさん~

年中無休は大変だよねー
ご苦労様です。
by マユマユ (2012-11-03 19:48) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

まだ足がつります、、(>_<)
明日は車の運転中につらない事を祈ります。。。
by マユマユ (2012-11-03 19:50) 

マユマユ

☆ CROSTONさん~

データは今朝上がってきてまして、、、
午前中、集中してサッサと片付けてきましたー(^_^)v

今夜はのんびりです(*^ー゚)
by マユマユ (2012-11-03 19:53) 

マユマユ

☆ 青竹さん~

カルシウム不足ですかー(*_*;
毎日牛乳を 500ml以上は飲んでいるんですが、、
海苔や味噌汁も毎日食べてるし、、、
量が足りないのかなぁ?

by マユマユ (2012-11-03 19:56) 

マユマユ

☆さとしさん~

ワカメですかー
確かに食べてない!!
でも、海苔は食べてますよー
by マユマユ (2012-11-03 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャースタバ〜20121103 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。