SSブログ

お疲れ様〜 [@携帯]

試合で使った色々な道具の片付け終わりました〜

やっぱり試合は楽しぃですー
早く来年にならないかなぁ(笑)


これからーO家からいただいたBlu-rayを観るんだー☆
いつも本当にありがとうございますO(≧▽≦)O
2012110415470000.jpg2012110417560000.jpg

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

ryuyokaonhachioj

道具の片付けは終わったの~
楽しい試合は・・・楽しんで出来るね・・・
じゃあ・・・blu-rayをゆっくりと観てよ~
またね~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-11-04 19:26) 

ryuyokaonhachioj

あ~、メル君は元気でしよう・・・
色々お疲れ様ね~~元気で・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2012-11-04 19:29) 

クリンピア

O家からいただいたBlu-ray?
ん~、なんか美味しそうな名前ですね。
どんな味がするんですか?
by クリンピア (2012-11-05 11:54) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

メル君は元気です(*^ー゚)

今朝も鬼ごっこしてきました(笑)
by マユマユ (2012-11-06 07:56) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

んー
食べてないから分からない(笑)

by マユマユ (2012-11-06 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。