SSブログ

乗馬学校〜フサイチエナジー [乗馬]

☆学校A・K下指導員(フサイチエナジー:専)(1304/1305)

全日〜残れてても学校にお邪魔する予定でした。
久しぶりにE入さんのレッスンに出たかったんだけど、、、
色々な意味で残念でした。。。

学校は、、、先生ったら元気なかったね(汗汗)
あまり話かけないように気を使いました。。。

フサイチ君は左手前から右手前になった時の駈歩が出づらいニャー
乗り心地が悪くないので!?手前が逆なの最初気づかなかったさ(汗汗)

でも、、フサイチ君って人懐っこくて大人しくて可愛いねぇ〜
素直だし。。
マキちゃんと一緒だ♪


12月*****は考えます。(謎爆)ぎゃー

Mayu
2013111921430000.jpg2013111711130000.jpg

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 4

ryuyokaonhachioj

フサイチ君が可愛くて懐っこい、良い子の
ようだし~学校に行ったんだろう~
天気が今のうちは、良いようだから~
午後はどうだろうか?・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-11-20 10:40) 

クリンピア

今帰ったぞ~、パートわからない
インテリアの仕事がピークに達しました。
これから当分就業時間はセブンイレブンです。
by クリンピア (2013-11-20 20:41) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

今週は天気良さそうですね(^_-)
週末はまたまたマキちゃんとラブラブしようと思ってます(笑)
by マユマユ (2013-11-21 08:40) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

セブンイレブンか、、、大変だニャー
by マユマユ (2013-11-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。