SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

DIESELのフワフワバックを買いました♪


今日は…
グレーのチェック柄ショートパンツと
白のフリフリブラウスが届く予定〜!!

今年はショートパンツと白がマイブームなんだよね〜

ニャー(^○^)
2013112019550000.jpg2013112107230000.jpg

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 8

シルフ

まだ更新途中やったのにご訪問アリガトウ♪
前から思うんやが、イラストよりも実物の写真がズッと可愛いと思います。
シルフちゃんがイラスト描こうか?
by シルフ (2013-11-21 08:30) 

エンのっち

ブログ訪問ありがとうございました。

乗馬素敵ですね!でも敷居がとてもたかいような・・・

憧れます。

のりぴー。同感でーす。
by エンのっち (2013-11-21 11:26) 

クリンピア

横炭、開運の午ネットショップで限50個定販売決定。
12月1日より開始です。
by クリンピア (2013-11-21 18:49) 

ryuyokaonhachioj

帰ってきましたよ~~遅かったので今だよ・・・
なるほど~フワフワバック・・・
白が、まゆまゆカラーかな?
写真は寒くないの・・・風邪引くよ~気をつけてよ~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-11-21 22:56) 

マユマユ

☆シルフさん~

マジですか?(笑)
このイラストそろそら飽きてきてたんです。
これもプロの方に書いてもらったイラストなんです。。

by マユマユ (2013-11-22 08:31) 

マユマユ

☆ エンのっちさん~

乗馬は敷居なんて高くないですよ~
ぜひ、馬の背中の温かさを感じて欲しいですぅ。


ねー
のりぴー。
介護の仕事なんて最初からやる気なかったでしょ(爆)


by マユマユ (2013-11-22 08:37) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

キープしておいて!!
by マユマユ (2013-11-22 08:38) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

白は今年の冬沢山着るようと思います(*^。^*)

写真?
寒くないよー
まゆまゆのマンションめちゃめちゃ暖かいからさっ(笑)
by マユマユ (2013-11-22 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。