SSブログ

ニャン太先生〜 [乗馬]

ダイエット効果かなぁ!?
ちょっとスリムになったニャン太先生です!!

相変わらず可愛いニャー

本当大好きっ、ニャン太先生(*^-')b
2013120922250000.jpg

nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 11

今造ROWINGTEAM

ニャン太先生、可愛いですねぇ♪
素敵なツーショット((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-10 08:03) 

koni

ニャン太先生、可愛いですね。
動物は癒されますね、我が家はハムスターです。
by koni (2013-12-10 08:30) 

シルフ

飼い主に似るっていうけど、ソックリじゃ。
ニャン太先生かわゆし♪
by シルフ (2013-12-10 08:37) 

ソニックマイヅル

にゃんた先生かわいいですね!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2013-12-10 09:04) 

おっつぁん

マユマユ さんもかわいい、けどそう書いたらセクハラかな
by おっつぁん (2013-12-10 14:39) 

クリンピア

マユマユ~、ニャンタ先生と同じ目つきしてるぞ。
猫目だな~。
by クリンピア (2013-12-10 16:53) 

ryuyokaonhachioj

そうだよ~今朝は降った・・・午後も降って来たよ・・・
歯医者に行ったの・・・治した方が良いよね。
ニャンタ先生を抱いて体重が軽くなった~少しスリム
の感じする・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-12-10 17:11) 

mahimahi

ニャン太先生、お目々がキリリとしてますね~。
うちのトラはダイエット食なのにスリムになりません。。。(--;)
by mahimahi (2013-12-10 19:43) 

マユマユ

☆今造ROWINGTEAMさん~
ニャン太先生は本当に可愛いにゃんにゃんなんです(笑)
これからもたくさんツーショット撮っていきたいです♪


☆koniさん~
ニャン太先生は朝まゆまゆの姿を見ると飛んできてくれるんですよ!?

ハムスター飼われてるんですか!?可愛いですよね☆
まゆまゆもメル君が来る前まではず~っとハムスターを飼ってました。
チェリー、モモ、バナナ、メロン、ミカン、リンゴ、イチゴ、みんな女の子でした~
中でもモモちゃんがめちゃめちゃ可愛くて~
いつもまゆまゆの服の中(脇腹の所)にいたんですよ!!
ケージに入れるとすぐ出てきちゃって、
まゆまゆの足元からよじ登って服の中に入ってくるんです。
死んじゃった時は会社に行けず3日間泣きっぱなしでした。


☆シルフさん~
ニャン太先生はクラブのスタッフの一員なんです(笑)
まゆまゆが飼い主じゃないんですよ~
(まゆまゆのにゃんにゃんはメル君とハナちゃんです)


☆ソニックマイヅルさん~
本当にニャン太先生ったら可愛過ぎるんです。。。
罪ですよね(笑)


☆おっつぁんさん~
ヤッター!!ありがとうございますぅ♪


☆クリンピアさん~
うんうん、まゆまゆは顔(目)も性格も「猫」ってよく言われる(笑)


☆ryuyokaonhachiojさん~
ニャン太先生~ちょっとダイエットしてるんだって。。。
本当・・・スリムになってたよ!!


☆mahimahiさん~
ニャン太先生のお口も可愛くないですか??
おちょぼ口(笑)
トラちゃんもダイエット食なんですか??
うちのメル君もハナちゃんもダイエット食です。。。
やっぱり運動が足りないのでしょうか??
by マユマユ (2013-12-11 11:45) 

mahimahi

ニャン太先生、たしかにおちょぼ口。笑
口の横の黒い模様が髭みたいでカワイイ~♪
トラは今は13歳なのであまり運動は期待できませんが
5歳位からあまり遊ばなくなってしまいましたね。
糖尿病にもなってしまったので、運動はやはり大切でしょうね。
by mahimahi (2013-12-15 20:46) 

マユマユ

☆mahimahiさん~

そうなんです♪ ニャン太先生のお口横の模様もめちゃめちゃ可愛いんですよね!!

トラちゃんは13歳なんですねー
家のメルは5歳、ハナは1歳です。
いつまでも元気で一緒にいたいですよね~
by マユマユ (2013-12-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。