SSブログ

お買い物〜 [おしゃれ]

ロクシタンのヘアケア〜

ピオニーとローズのヘアミスト
ファイブハーブスのヘアオイル

ブランケットとハーブティーはおまけです♪




さてさて、、、
オヤシラズが痛くて…
ほっぺたが腫れちゃったぁ〜
今日は歯医者に寄ってから出勤します!!

では〜
DCIM0180.jpg2013121107170000.jpg

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。お大事にしてください。私は歯医者に行くとしましたら必ず麻酔をしてもらいます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-12-11 09:10) 

シルフ

お大事にね♪
歯が痛いとホント辛いからね。
でも最近の痛み止めのクスリはよく効きます。
by シルフ (2013-12-11 09:59) 

KINYAN0829

お大事に(^-^)
by KINYAN0829 (2013-12-11 10:11) 

旅爺さん

オヤシラズ抜いたのかな?ク~可哀そう~!”
おだいじにね。
by 旅爺さん (2013-12-11 10:39) 

さらまわし

歯の痛いのは辛いですね。お大事に。
by さらまわし (2013-12-11 10:55) 

ryuyokaonhachioj

親知らずでは、痛いだろう~
食べるのが困るでしょう。柔らかいものを、
ゆっくりとね~お大事にしてよ、まゆまゆ・・・ね。
ありがとうね。暫く休みさせてもらうね。また
更新したら・・・宜しくね・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-12-11 11:28) 

(。・_・。)2k

痛いの痛いの飛んでけしてあげたい
お大事にね

by (。・_・。)2k (2013-12-11 12:03) 

クリンピア

オヤシラズが痛いなんて、ハヤシライスが食べられないね。
by クリンピア (2013-12-11 17:51) 

唐津っ子

親知らずは早めに抜いたほうがいいですよ.私は抜かなかったおかげで奥歯が1本なくなっちゃいました(涙)
(お祝いコメント有難うございました)
by 唐津っ子 (2013-12-11 23:32) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん、シルフさん、KINYAN0829さん、旅爺さん、さらまわしさん、ryuyokaonhachiojさん、2kさん、クリンピアさん、唐津っ子さん~

ご心配いただいきましてありがとうございます。
「オヤシラズ」虫歯になってないのでずっと抜かなかったんです。
でも、先生に「腫れがひいたらもう抜いちゃいましょうか??」と言われたので~
来週診てもらって抜くかどうか決めます!!
まっ、左上の歯なので~大丈夫かと。。。(右上を抜いた時は腫れもせず全然大丈夫でした)

今年は口中に悩まされた年でした(汗)
「顎関節症」「おやしらず」
顎関節症の方は痛みや違和感は治まってますが、
相変わらず「ガクガク」と鳴ってます(汗)
そして、左上のおやしらずさんとは
年内にさよならしたいなぁ~って思ってます(笑)
by マユマユ (2013-12-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャン太先生〜乗馬学校〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。