SSブログ

馬上より〜ホーリーノース [乗馬]

週中の雨で馬場はグチャグチャだと思ってましたが…
かなり回復してました!!
でも、一部氷が張ってた…

めちゃめちゃ寒いし、マキちゃんの体もなかなかほぐれないよね〜

今年はあと何鞍マキちゃんに乗れるかなぁ?
2013122207090000.jpg

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 7

旅爺さん

今日はクリスマスイブですね、
美味しいものを戴いて大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-24 08:20) 

シルフ

素敵なクリスマスを迎えられますように♪
by シルフ (2013-12-24 09:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日はクリスマスイブですね。私も鞍上からの眺めを体験してみたいです。今日はサンタ役を頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-24 10:47) 

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、メリークリスマス!サンタクロースが来るといいですね♪
by ciel-bleu-fonce (2013-12-24 13:06) 

YUTAじい

メリークリスマス!
爺には少し重めのケーキでした・・・美味しいですが。
by YUTAじい (2013-12-24 14:22) 

クリンピア

マユマユ~、メリーゴーランド
by クリンピア (2013-12-24 18:52) 

マユマユ

☆旅爺さん~
沢山食べて飲んで~楽しいクリスマスイブイブ&イブでした!!


☆シルフさん~
シルフさんも素敵なクリスマスを・・・☆


☆ソニックマイヅルさん~
サンタさん喜んでもらえましたか??


☆ciel-blue-fonceさん~
メリークリスマス☆
うふふ・・・♪


☆YUTAじいさん~
確かに~TOPSのケーキは少し重めですかね!?
昔は1本ペロっと食べちゃってましたが、、今は無理(爆)


☆クリンピアさん~
おぉ~メリーゴーランド(笑)
by マユマユ (2013-12-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですね〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。