SSブログ

おはようございます〜 [@携帯]

今日で仕事納めです〜

今年も仕事で沢山我慢しました(爆)
来年も同じなんだろうなぁ…
でも、乗馬をするために頑張って働かなくちゃね!!


さて、、、
明日は年賀状、大掃除を片付けてしまわないと…
まだまだやることが山積みだー


それでは、また(^○^)
DCIM0244.jpgDCIM0245.jpg

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 9

koni

今年一年お疲れ様でした。
自分も年賀状も大掃除もまだです(;_;)

by koni (2013-12-27 09:11) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございました。今年は本当にあっという間の一年と言う感じでした。ごゆっくりお休みください。まだ年賀状が書けていないです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-12-27 09:27) 

ciel-bleu-fonce

ゆっくり休んでリフレッシュしましょう〜☆
年賀状は出してしまうとすっきりしますよ!
大掃除は寒いのでなかなかおっくうですね。
ひとつひとつゆっくりと片付けていきましょう…^^
by ciel-bleu-fonce (2013-12-27 09:53) 

たくや

お疲れ様でした~
by たくや (2013-12-27 13:31) 

クリンピア

今日で仕事納めか~。
うらやましい・・・。
除夜の鐘が鳴るまで頑張るぞ~。
by クリンピア (2013-12-27 18:23) 

sumijuni

仕事が 終わっても
なんだか 忙しいんですよね
by sumijuni (2013-12-28 00:06) 

リック

どうぞ良いお年をお迎えください♪
by リック (2013-12-28 05:01) 

shinyatore

どうしても、今年の汚れ今年のうちにと思いながら年末迎えてしまう☆
by shinyatore (2013-12-28 09:27) 

マユマユ

☆皆様~

あっという間に年が明けてしまった。。(汗)
亀レスゴメンナサイ
by マユマユ (2014-01-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗馬学校&サーキット〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。