SSブログ

乗馬学校&サーキット〜 [乗馬]


☆乗馬学校・K下指導員(ホーリーノース:専)(1316/1317)
☆サーキットA(ホーリーノース:専) 44"62
☆サーキットA(ジャスミン:専) 42"01(1落下)
☆サーキットS(ホーリーノース:専)40"90【1位】


マキちゃん~早朝は・・・激重(汗)
もっともっと動かして体をほぐしてあげないとダメなんだけどね~
分かってはいるんだけどさ~動かせないんだよ(大汗)
あ~~~~~


馬場が思った以上に良かった。。。
一部凍ってましたけどね。。。
人馬転だけはしたくないので、
馬にも集中してもらってFWしないとやっぱりダメですね。。。
はい、頑張ります!!


サーキットはジャスミンもエントリーしちゃいました。
久しぶりだったのでちょっと大回りで回ってみましたよ。
キャーキャー☆楽しい♪
最終障害、ちょっと近くなってしまって、、、1落下(残念ちゃん)

マキちゃんのAは若干遅かった(汗)
分かってはいるんだけど~
最初ってどうも躊躇しちゃうんですよね(爆)

Sは元気よく~
②の障害入りは「今季最高だったんじゃないか!!(笑)」
ってくらい、踏切も見えてたしバッチリでした!!
E先生にも「②の入りは良かった」って~♪ヤッホー

サーキットファイナルはマキちゃんのお蔭で1位で終わる事ができました!!
しかも自分的には走行内容は大満足でした。。。
ありがと~~~~♪
マキちゃん死ぬほど大好っ(笑)



【おまけ】
Uさん、
サーキットの帰りはまゆまゆの車でどうぞ。。。
時々帰りに寄る所があるかも!?しれないので、
お断りする場合も無きにしも非ずですが・・・
その時は自力でお帰り下さい~(笑)





2013122606510000.jpg2013122606520000.jpg2013122208270001.jpg

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。今日もトレーニングですね。シルエットのショットも素晴らしいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-26 10:00) 

旅爺さん

「マキちゃん死ぬほど大好っ(笑)」
でもお願いだから死なないでね。笑

by 旅爺さん (2013-12-26 12:12) 

クリンピア

随分足の長いお馬さんだな~。
by クリンピア (2013-12-26 18:28) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

このシルエットなかなかでしょ?
by マユマユ (2014-01-07 12:23) 

マユマユ

☆旅爺さん~

分からないよ、、、本当に死ぬほどマキちゃん好きなんだもん(笑)
by マユマユ (2014-01-07 12:25) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

マキちゃんは足長だよっ!
by マユマユ (2014-01-07 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物〜おはようございます〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。