SSブログ

乗馬学校&レッスン〜 [乗馬]

☆乗馬学校・K下指導員(ホーリーノース:専)(1318/1319)
☆中級J・K下指導員(アトム:選)(1320/1321)
☆中級J・E入指導員(ホーリーノース:専)(1322/1323)@乗り納め
☆乗馬学校・K下指導員(ホーリーノース:専)(1324/1325)@初乗り



早朝中級J〜@アトム
まゆまゆには珍しい選定(笑)
だって、、、、マキちゃん鞍数オーバーで乗れなかったんだもん。
でも、アトムはとてもお利口さんで楽しかった♪
発進でちょっとキレキャラ出すけどね(笑)可愛いぃ〜


Uさん「今日のホリキタ君はなんか元気ですね!?」
ま:「ふふふ〜この子、アトムだよ(笑)」
Uさん「あら、てっきりホリキタ君かと・・」
ま:「だよね〜まゆまゆマキちゃんしか乗ってないもんね」
こんな内容の会話(笑)

そんなUさんもまゆまゆはクロちゃん乗ってる姿しか見てないよ(大笑)
でも、リュウちゃんやフサイチ君も乗ってるんだよね??
いつ乗ってるんだか??すごいわぁ。。。
まゆまゆも見習わなくちゃね〜


2013年最終レッスン〜@マキちゃん
まぁー人数が多かったこと(爆)
約1名うるさい人がいましたが、、、(笑)
Sっちゃんが斬りまくってくれたので、、、楽しかった♪ははは
しかし・・・(謎爆)

E先生に「踏切が見えてきてますね〜良かったですよ」って。
おおっ!!嬉しい〜
E先生のレッスンもホントは出たいんだけど、
土日はなかなかねぇ。。。
平日に来れればね〜
最終レッスンだったらなんとか頑張って行けるかなぁ〜って思ったりして。
そしたら最高だよな!!

で、2013年は怪我も落馬も無く無事に終わりました。。。



初乗りは、、、馬場が良かったわぁ。
凍ってない、って本当いいね(笑)

そして、、、K先生の「核爆」的な発言(大笑)
今年も現在です(謎)
最高だね!!
まゆまゆ、そういう「核爆」的な発言大好きっ。。。
ひ〜

あ〜〜〜〜この場にまりあさんがいたら、
全然楽しいんだろうなぁ〜って思っちゃった。




Mayu
2014010722580000.jpg2013123008220002.jpg2014010722570000.jpg2014010507110002.jpg

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 6

シルフ

馬上でピースサインって。
流石乗りなれてますね♪
by シルフ (2014-01-08 08:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お馬さんとラブラブですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-01-08 09:24) 

クリンピア

マリアさんてあの名字がサンタさんの?
by クリンピア (2014-01-08 12:20) 

マユマユ

☆シルフさん~

慣れてますが、、、いつ何時何が起こるか分からないので写真撮る時は気をつけてます!!
by マユマユ (2014-01-09 13:19) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

はーぃ、ラブラブです(笑)
by マユマユ (2014-01-09 13:20) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ちゃうで、、、
by マユマユ (2014-01-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャン太先生〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。