SSブログ

日向ぼっこ〜 [@携帯]

お外はめちゃめちゃ寒いけど、、、
ガラス越しの日向はポカポカで気持ちいいねー

メル君まったり日向ぼっこ中♪


幸せだニャー
2014011312230000.jpg

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

koni

外に出ると寒いですからね、部屋の窓際で日向ぼっこが良いですね!
by koni (2014-01-13 13:58) 

ryuyokaonhachioj

日向ぼっこは暖かくて気持良いでろう~
メル君・・・寒さ知らずかな~
by ryuyokaonhachioj (2014-01-13 16:02) 

lamer

昨日は陽が当っていましたが今日は曇っているみたいです。
風がないだけ良いかも知れません。
by lamer (2014-01-13 16:47) 

ソニックマイヅル

あったかい場所はしっかり確保という事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-13 18:15) 

マユマユ

☆koniさん~

本当、外は本当に寒くて~
窓際の日の当たる場所はポカポカ気持ちいいです♪
by マユマユ (2014-01-14 12:32) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

メルくんは日向ぼっこしながら気持ちよさそうにお昼寝してました。。
by マユマユ (2014-01-14 12:34) 

マユマユ

☆lamerさん~

少しでも日が陰ってると寒いですよね、、、
太陽光ってホントすごいんだなぁーって改めて思いました(笑)
by マユマユ (2014-01-14 12:39) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

猫ちゃんは暖かい場所を探すの得意ですよね♪
by マユマユ (2014-01-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物〜馬上より〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。