SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

キャプテン
ホーリーノース
アトム
パルコ
ホーリーノース


初騎乗、キャプテン!!
性格は温和でとっても良い子です〜
また乗りたいー


マキちゃんで1年半ぶり!?の馬場レッスン(笑)
駈歩たくさんやれてめちゃめちゃ楽しかったぜ♪


アトムは本当スーパーだね♪


パルコは超お利口さん、最高〜♪
2014011009360000.jpg2014011011200000.jpg2014011014530000.jpg2014011207420000.jpg2014011307120000.jpg

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。お馬さんって視野角がすごく広い事を先日勉強しました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-14 08:49) 

旅爺さん

乗ってる人を振り返って見てる様ですね。
寒いでしょう、風邪引かないでね。
by 旅爺さん (2014-01-14 10:36) 

koni

乗馬も屋外でするから寒いんでしょうね。
賢そうなお馬さん達ですね。
by koni (2014-01-14 15:04) 

はぴレオ。

やっぱりアタシは「お笑い担当」でしたー(苦笑)

久々にご一緒した馬場レッスンも楽しかったけど
障碍レッスンも楽しかったですね~♪
↑かっちょ悪い飛越ばっかりだったけど(苦笑)

アトムのマユマユさん、カッコ良かった!!!
マユマユさんにも、アトムにも「☆☆☆」

あとは・・・忘れ物に注意ってことで(謎笑)
by はぴレオ。 (2014-01-14 19:58) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

そうなんです~
馬の視野は両目で350度もあるそうなんですよっ!!

by マユマユ (2014-01-15 10:30) 

マユマユ

☆旅爺さん~

上から呼ぶと振り向いてくれます!?(笑)


by マユマユ (2014-01-15 10:32) 

マユマユ

☆koniさん~

まぁーホントに寒いです。
それでも乗りたいんですよねー(笑)


クラブのお馬さん達は優秀ですっ(^_-)
by マユマユ (2014-01-15 10:34) 

マユマユ

☆お笑い担当(笑)はぴレオ。さん~

先日は本当めっちゃ楽しかったわ♪

まゆまゆが一昨年最後に出た馬場レッスンは、、、
はぴレオ。さんは確か~栗毛の跳ねる馬だったような??
で、私達2人が結構問題児だった記憶が・・・・(笑)←違かったらごめんね(大笑)

久しぶりの馬場レッスン、はぴレオ。さんがいなきゃ出なかったよ。
マキちゃんとの馬場レッスン楽しかった♪
あの魔法の道具(笑)のお蔭で上手に見えたでしょ??(爆)ひ~~


うんうん、馬場レッスンも楽しかったけど障害最高だったね(謎笑)
急遽出させられちゃったけど、、、出て良かった!!
優秀なアトム君だったしね~
O澤氏に「アトムすごいじゃないですか」って褒められちゃったしさ(笑)
そうそう、はぴレオ。さんの「大うけ(笑)駈歩入り!?」を誰かさんも真似しようとしてたけどね・・(核爆)


はいっ!!(大汗)
忘れ物には・・十分注意いたしますっ(笑)
ありがとね~~~
大きく名前書いてて良かったぁ。。。ぷぷぷ


また平日一緒に行こうね!!
by マユマユ (2014-01-15 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日向ぼっこ〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。