SSブログ

おはようございます〜 [@携帯]

昨日買った帽子です!!
まゆまゆさっ、実はお帽子大好きなんですよね♪

今日のランチは行きたくないけどエミリオと焼肉(爆)、夜は女子会、明日の夜は恵比須のイタリアン♪

そして週末は〜ちょっくらお出かけ( ̄▽ ̄)b


早く週末にならないかぁ〜
2014011607240000.jpg

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 14

シルフ

おっは~♪
シルフちゃん復活しました。
ヨロシクね♪
by シルフ (2014-01-16 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も美味しい焼肉が食べたいです。関東にいたころはよく行ったお店は叙々苑でした。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-16 09:11) 

旅爺さん

帽子が似合ってそうだけど良く見えないな~!”
楽しい日々が続いてる様ですが、お出かけは何処なんだろう?
by 旅爺さん (2014-01-16 09:26) 

(。・_・。)2k

まゆまゆ 食べても飲んでも
ぜんぜん太らないよね~
羨ましいな~

by (。・_・。)2k (2014-01-16 14:29) 

ryuyokaonhachioj

帽子が大好きなんだ~似合うんでしょう~
乗馬の時も、形は違うけど被ってるね。
今日のランチは焼肉で、まゆまゆ良いなあ~
明晩は、イタリアンで女子会・・・終末もすぐだよ。
・・・♪♪

by ryuyokaonhachioj (2014-01-16 15:48) 

クリンピア

早く夏休みにならないかぁ〜
by クリンピア (2014-01-16 20:27) 

今造ROWINGTEAM

帽子好きなんですね~^^
どんな形のがお気に入りですか?^^♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-17 10:25) 

マユマユ

☆シルフさん~

復活待ってました!

by マユマユ (2014-01-17 11:07) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

叙々苑美味しいですよね!!
サラダのドレッシングが好きです(笑)

あーもう焼肉食べたいぃ。。
by マユマユ (2014-01-17 11:09) 

マユマユ

☆旅爺さん~

確かに、、暗くて分からないですね(笑)
by マユマユ (2014-01-17 11:10) 

マユマユ

☆2kさん~

そーなんです。。
痩せたり太ったり、ほとんど体重の変化がないのだー。

by マユマユ (2014-01-17 11:11) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

昨日は昼も夜も沢山食べました(爆)
今夜も、、、飲んで食べますよ(笑)
by マユマユ (2014-01-17 11:13) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

あと半年ちょっとで夏休みだよ(笑)
by マユマユ (2014-01-17 11:14) 

マユマユ

☆ねねさん~

つばの大きい帽子が好きです♪

冬はニット帽をよくかぶります~
by マユマユ (2014-01-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物〜どーしよっ?!〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。