SSブログ

馬上より〜ホーリーノース [乗馬]

マキちゃん♪
楽しっ☆


馬場もお天気も良くて最高でした〜

来月の試合、晴れるといいなぁ…

そうそう、BDマルタン買っちゃった(汗)
でも、色々!?のと相殺したので諭吉さん1枚ちょっとで買えた(謎笑)
2014032307080000.jpg2014032307080001.jpg




【おまけ】
そうそう、、、
腹筋を毎日200回、始めました~
今年の夏までに、昔のような!?割れてる腹筋になりたいのだ(炎)
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 8

旅爺さん

腕立て伏せで腕も鍛えておかないとね。
スワップで足も鍛えてね。さぁ~・・・・やれっ!” プッ
by 旅爺さん (2014-03-24 09:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。腹筋毎日200回、私、立てなくなりそうです。^^;爆
by ソニックマイヅル (2014-03-24 10:58) 

sumijuni

買い物上手なんですね
女性は買い物好きだから 
本気モードに なりますからね
買い物に対する 感性が 研ぎ澄まされます

腹筋頑張ってください!
by sumijuni (2014-03-24 11:55) 

ryuyokaonhachioj

今日は、馬場も天気が良から・・・マキちゃんと
楽しかったろう~~まゆまゆ頑張れ~
腹筋を200回、毎日続けるの成し遂げてよ~~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-03-24 16:12) 

ciel-bleu-fonce

腹筋200回/日、たいへんですががんばってください*\(^o^)/*
by ciel-bleu-fonce (2014-03-24 19:34) 

JUN

おお!200回はすごいですね!
腹筋割れたらUPしてくださいね。
ちなみに私はお尻が鋭く割れてますww
by JUN (2014-03-24 21:21) 

唐津っ子

腹筋200回とは凄いですね!!!
by 唐津っ子 (2014-03-24 23:45) 

マユマユ

☆旅爺さん~
スワップ・・・(汗汗)
スクワットの間違え??(笑)
スクワットもやってますよ~~~



☆ソニックマイヅルさん~
25回を4セットでやってます。。。
4セット目はヒーヒーです(笑)



☆sumijuniさん~
買い物するとストレス発散できるんです(爆)

腹筋~頑張ります!!



☆ryuyokaonhachiojさん~
3連休初日から腹筋再開したの~
毎日やってるよ!!

マキちゃんとはたくさん楽しんできたよ~♪



☆ciel-bleu-fonceさん~
ちょっとだけ大変です、、、
でも「ながら~」でやってるので、無理してやってる感はないんです!!



☆JUNさん~
割れたら!?UPするね(笑)



☆唐津っ子さん~
25回を4セットでやってるので、、、
200回続けては~ちょっと無理です。
by マユマユ (2014-03-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。