SSブログ

洗い場より~ [乗馬]

ベッカー♪

初騎乗~
硬いっ!!
まゆまゆ下手くそだからさちゃんとほぐしてあげられなかった…
ゴメンよー
おじいちゃんだけど、跳ねる事に関しては若い者には負けないよ!!って感じの元気さだったよー(笑)
楽しかった♪






ストレートマフラー♪
マフ君~
もう可愛いくて仕方ないっー

最終レッスンでO氏が乗る予定だったので…
お手入れ出来なかった(爆)
でも、ただいま売り出し中!?の骨瘤がある左前はいっぱいいっぱい冷したよっ!!
マフ君~
またね(* ^ー゜)ノ




【おまけ】
ちょっと期待してたんだけど…(謎笑)





DCIM0133.jpg





DCIM0136.jpg

nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。お馬さんの足につけている装具品は何なのかが気になりました。充実されていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-29 08:59) 

とし@黒猫

きょうは、写真のサイズが大きいですよ?!
by とし@黒猫 (2015-09-29 13:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
べッカー、始めて初騎乗なんだ~
写真のサイズ大っきいな~
まゆまゆ、御蔭で身体良くなったよ・・・
気をつけるよ~。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-29 16:06) 

はな

馬に乗って、散歩したいなぁー。(^-^)
by はな (2015-09-29 16:39) 

テンポイント

迫力があります!
by テンポイント (2015-09-29 23:15) 

とし@黒猫

ソネブロの管理ページで、画像サイズを指定できます。
ちょうど、メール投稿のような感じになります。
by とし@黒猫 (2015-09-29 23:36) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

4肢に付いてるのは、プロテクター
前の爪に付けているのは、ワンコ
全部脚や爪を守る道具ですー
by マユマユ (2015-09-30 08:29) 

マユマユ

☆としさん~

ねー
ビックリしちゃった(笑)
でも、直しましたーーー
ありがとうございます(^-^*)
by マユマユ (2015-09-30 08:30) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

ベッカー初だったよー(^_-)
写真は普通サイズに直したの。 クリックすると大きくなるからね。。

疲れをためないように、ゆっくり休んでね。。
by マユマユ (2015-09-30 08:57) 

マユマユ

☆はなさん~

パカパカとお散歩…絶対楽しいですよね♪
by マユマユ (2015-09-30 08:58) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

直しました(笑)

by マユマユ (2015-09-30 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。