SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日ですーーーーーー



今日は事業部のキックオフ
ちゃっちゃと飲んで、サッサと帰ろっ(笑)



写真は昨日食べた焼き肉ちゃん(^-^*)
お肉はカルビ、レバー、ホルモンなどなど~
お店のお兄さんが焼いてくれるんですよーーー
で、黒豆マッコリ飲んでみたけど、
黒豆マッコリってさbikkleみたいだね!?

まゆまゆはやっぱりビールが好きだなぁ♡




そしてそしてーー
買ってしまった!!
JョンSトンズのカシミヤニットストール♡
諭吉さん5枚でおつり少し(汗)


巻物系、大大大ーーー好きでっ、
何枚あっても、もっともっとたくさん欲しいほど(笑)

JョンSトンズは1枚も持ってなくてさ~

JョンSトンズと言えばチェック
でも、無地のが欲しくて探してたの…
そしたら見つけた( ´艸`)




あーー早く届かないかなぁ♪








では、皆様良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆





IMG_20161013_222457.jpgIMG_20161013_222442.jpgIMG_20161013_222515.jpgIMG_20161013_222548.jpgIMG_20161013_223244.jpg

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 6

裏・市長

諭吉さん5枚でおつり少し!!。
少して!!。
もう、味付けのりでも巻いとけ!と思いますが。

巻いて巻いて巻きまくって!。
それをボクが時代劇のお姫様みたいに、
ぐるぐるほどいちゃるわ!。
「あ~~~~れ~~~~~!」ってヤツ。

良き週末をお過ごしあれ。
by 裏・市長 (2016-10-14 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焼肉ちゃんとは縁が切れないですよね!!生ビールのジョッキは余裕で10杯は行けそうです。お肉が食べたくなってきました。もう金曜日なんですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-10-14 10:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
メル4くん布団に入ってくると
可愛いでしょう。寒いからですよ。
風邪引かないように~~。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-14 11:00) 

マユマユ

☆裏市長さん~

ちょっと高いけど…買っちゃったよーσ(^◇^;)
でも10年20年使うと思えば高くない!!あはは
by マユマユ (2016-10-17 08:13) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

焼肉ちゃんーーー 
美味しかった…

週末は帰りが遅くて、、、土日とも夕飯はビールだけ(;゚д゚)
今週は美味しいモノ食べるどーーーーー(炎)
by マユマユ (2016-10-17 08:15) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

メル君可愛いでしょ!!  
ぽかぽか温かくて気持ちいいの♡
ハナちゃんも時々来てますょーーーー
by マユマユ (2016-10-17 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特練&レッスン~ハナちゃん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。