SSブログ

ハナちゃん~ [メル&ハナ]

今朝のハナちゃん


まゆまゆがお化粧してる時、
こうやって、じぃーっと見てるんです(笑)
めちゃ可愛い♡





【おまけ】
今日は25368歩、歩いたぁーーー!?

体重計ってみよ…
IMG_20161015_042940.jpg

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 6

ニッキー

ハナちゃん、もしかして「お出かけするの?」ってみてるのかなぁ( ^ω^ )
でもこういう風にじっと見つめられるなんて愛されてますねぇ(≧∇≦)
by ニッキー (2016-10-15 21:34) 

とし@黒猫

(⌒▽⌒)ミャー
by とし@黒猫 (2016-10-15 22:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。2万越えはやはり10キロ以上歩かれていますよね。当地も今日は天気がいいので散歩に出かけてきます。見つめられると嬉しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-16 09:54) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

そうなんです!!
『お母さん、お出かけするからお化粧してるのね』って、じーっと見てるんです(笑)
by マユマユ (2016-10-17 08:21) 

マユマユ

☆としさん~

ハナちゃんでーーーーす♪
by マユマユ (2016-10-17 08:22) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~ 

馬に乗ってる時もカウントしてるので…わはは


ハナちゃん、眼力すごいんです(笑)
by マユマユ (2016-10-17 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おっはようございます~秋華賞〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。