SSブログ

メル君~ [メル&ハナ]

『お母さん、早く寝ようよーーーーー』

と、、言ってました(笑)



メル♡



帰りが少し遅くなっちゃったら…
怒りのウ○チ攻撃(*_*;
厳しいなぁーーー(笑)
IMG_20161018_221857.jpg

nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 9

ニッキー

メルくん、可愛い甘えっ子さんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-10-19 08:48) 

ソニックマイヅル

なるほど、色々とあって訴えているのですね!かわいいです。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-10-19 09:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
メル君眠くなったんでしょう?
マユマユ待ってるよ・・・。
病院も待ち時間が長くてな・・・

by ryuyokaonhachioj (2016-10-19 10:19) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ、メル君が眠いって眠いって
待てるよ・・・。
昨日は暑かったろう・・・。

by ryuyokaonhachioj (2016-10-19 10:26) 

とし@黒猫

待ってたよぅ〜〜
by とし@黒猫 (2016-10-19 16:44) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

そーなんです!!
メル君めちゃめちゃ甘えん坊なんです♡

by マユマユ (2016-10-20 08:18) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

人の顔を見ながら、クッションや玄関マットにウ○チを1個だけするんですーーーー(^o^;
by マユマユ (2016-10-20 08:20) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

病院は本当待ち時間が長くて大変だよねー
ご苦労様!

今日はお散歩行けるかな?

by マユマユ (2016-10-20 08:21) 

マユマユ

☆としさん~

お待たせっ!!
by マユマユ (2016-10-20 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。