SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(マルク)(1669/70)
☆専自馬・K下指導員(マカレナ)(1671)
☆上級J・K下指導員(マカレナ)(1672)
☆上級J・K下指導員(サトノジュビリー)(1673)
☆L1・K下指導員(ウラン)(1674/75)













特練は今月のメニュー!!
来月はどんなメニューになるんだろ??
来月と言えば・・・
月末試合だーーーー♪
って、まだ考え中~
色々確認してから決めます...ふふふ


専用馬&上級は同じメニュー!!
たまには右手前もやりたいなぁ・・・(汗)
まぁ、馬場の関係で右はやりづらい??



L1は・・・
あまりにも顎を取れない私が気の毒になったんでしょう~(汗)
乗っていただいちゃった!?
大先生に貸しを作ってしまったではないかっ(笑)
ウランちゃんなのにーー
本当私って激、爆、下手...
私が顎取れた馬は超超超ーーーーーー優秀な馬だと思います(大笑)
なので、ウランちゃんは超ーーーー優秀なお馬ちゃんです♪

あ、、、忘れてた!!!!!
あのハミ使えば良かったーーー
簡単にハミ受けできる、、と、某馬場の選手(←誰だ?)が言ってたあのハミ!!!
あれ???
どこに置いちゃったかな???

でも、、
きっとそのハミを使っても~
簡単にはハミウケできないと思うんだぁ~何か???(自爆)







以下(メモメモ)
【探し物リスト】

①厩舎巻セット
恐らく某所道具置場に埋もれてるかと...!?
O氏に探してもらったんだけど、、、無いって。
きっと真剣に探してないんだと思われる(笑)
なので、もう1回探すように指示!!
全てに名前がドドーンと書いてあるから、、
万が一持っていかれちゃっても、
使えないと思うんだよなぁ。。。


②拍車
先っぽがちょっと長めのやつ...
鞍箱の奥に押し込まれてるいる事に期待しよ。。。
先端が付替えられる拍車はもう使わない!!!


③BD頭ラク
未使用のやつ・・・行方不明。。。
油入れた記憶はあるんだけど
どこにしまったのかすっかり記憶にない(爆)


④ゴム製ハミ
もしかしたら、車のトランクに入れっぱなしかも!?
ゴムなのに2万円もしたハミなので、使わなきゃ~
馬運動する時に使うといいかもねーーーーー


【おまけ①】
『赤』封印

昔、ジャスミンで大落馬した時、
KLの真っ赤なカッパ着てた!!

T武で落馬した時、赤いポロシャツだったかも??

マルクに乗った時、真っ赤なゼッケン&イヤーネット!!

たまたまかもしれないけど、なんかイヤな感じなので、、、
馬に乗らない時は赤着るけど~
乗る時は封印します。。。(汗)

でも『赤』似合うんだけどなぁ~
マルクやマカレナやまゆまゆ(大笑)
残念ちゃんです。。。ははは




【おまけ②】
写真はーー
ステラとサトノジュビリー
あれ!?ステラ乗ってないしー(笑)
DCIM1710.jpgDCIM1712.jpg

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 6

裏・市長

おはようございます!。

赤な!(笑)。
マユマユちゃんは赤とか黒とかが、
よぉ似会うとる気がする。
それで白パンツなら最高やのぉ。

関西のオバちゃんが着るような、
ヘビ柄に金ラメとか絶対似会わんのでやめとき。
by 裏・市長 (2016-10-20 08:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ写真上のがステラ?良いじゃない。
今日は、暑くなりそうだよ。気をつけてよ。
昨日は散歩は行かなかった・・・。
今日は行くよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-20 10:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。月末試合、遠いところからではありますが応援しています!!\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-10-20 11:00) 

マユマユ

☆裏市長さん~

そーなの!!よくお分かりで(笑)
まゆまゆは柄物とか似合わないーーー
カラーも本当ベーシック系。。
ゴールドより断然シルバーだし。。
大阪のおかあさんみたいなのは似合わないし着ないよ(^_^;)

赤は馬に乗る時は着ないようにする!!

by マユマユ (2016-10-21 08:22) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

そう!!
ステラ☆
可愛いでしょーーーー

今朝は涼しいね。。
風邪ひかないようにね~
by マユマユ (2016-10-21 08:24) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

来月の末が試合ですーー
まだ1カ月以上先…(^o^;

仲良しのお友達夫婦も一緒なので、、今からめちゃめちゃ楽しみ♪
飲むぞーーー←あれ?(笑)
by マユマユ (2016-10-21 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メル君~おっはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。