SSブログ

お買い物~ [@携帯]

すっごい前に注文したのが・・・
やっと届きました@ドイツ


馬のおやつが欲しくて、、
ついでに自分のも買っちゃったけどねーーー(笑)

スウェットJK、アンダーシャツ、
ニット帽、ネックウォーマー、
グローブ


どれも、気に入りました♪


あ、、
写真の『むち黒糖』はAmazonで購入(笑)
これがめちゃ美味いっ♡





IMG_20161101_230331.jpgIMG_20161102_064542.jpg

nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。馬のおやつって売っているんですね。私はにんじんなどをあげるのがおやつかと思っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-02 08:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
これから寒い時に必要な、ネックウオマー
、グローブなどはね。
寒いので風邪気をつけよう、私は昨日インフラ
エンザの予防注射をしたよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-02 11:28) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

馬のおやつありますよーーー
馬用ビスケット、かりんとう、キャンディーなどなど

もちろん人参もあげてます!!
やっぱり人参が一番好きかもーーーー

あと、黒糖や角砂糖も好きですよ♪
by マユマユ (2016-11-03 11:54) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~
 
インフルエンザワクチン接種したのねーーー
まゆまゆも行こう!!


by マユマユ (2016-11-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜~お気に入り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。