SSブログ

お気に入り~ [メル&ハナ]

ハナちゃん♡


ホットカーペットの所に座ったとたんーーー
どこからともなくやってきて(笑)
まゆまゆの足と足の間にイン!!

しばらくすると、、、
『スースー』と寝息がー

めちゃめちゃ可愛い♡







メル君♡


この毛布が大好きなんです!!
爆睡エリア(笑)

むちゃくちゃ可愛い♡





今日は川崎競馬場でJCBですよー
祭日でお天気も良いし、
沢山の競馬ファンで盛り上がるでしょーーー(^_-)-☆

時間があったら…行ってこよ!!





IMG_20161101_201010.jpgIMG_20161101_201716.jpgIMG_20161031_065835.jpg

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 6

テンポイント

川崎競馬場は激混みですねw
by テンポイント (2016-11-03 15:17) 

とし@黒猫

メルハナ、キター!
待ってましたニャ
可愛い。むぎゅ
by とし@黒猫 (2016-11-03 19:39) 

ニッキー

ハナちゃん、ホカペついてるのにマユマユさんの足の間に寝るなんて・・・可愛い過ぎる〜( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-04 08:24) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

激混みだったようですねーーー
コロッケ久々に食べたかった…
by マユマユ (2016-11-04 08:25) 

マユマユ

☆としさん~

週末はにゃん太を撮ってきますニャー(=^_^=)
by マユマユ (2016-11-04 08:26) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

ハナちゃん、普段はちょっと距離を置いてくるのですがーー
ホットカーペットをつけた時だけは、ここにインしてきて、グッスリ寝るのです(笑)

by マユマユ (2016-11-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物~おはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。