SSブログ

おはようございます~ [@携帯]

金曜日ーーー♪


昨日はめちゃめちゃお天気が良くて
最高でしたねーーー

ケーブルテレビ機器の定期メンテだったので、
昼間はずっとお家にいたけどね!!


朝からビールを飲みながら『断捨離』したよー
いらないモノがゴミ袋5つにも!?

あぁーーーサッパリ(*^^)



で、、、
JBCは行こうと思えば行けたんだけど
現地に行ってるお友達から
「半端ない混みーー」
ってラインが…
行くのやめました(爆)


しかしアウォーディー強かったですねーーーーー
最後の直線、ちょっとドキッとしたけど…
武さんが「フワッとする所がある」って、言ってたのでー
それだったのね(笑)

ダートで開花しましたね(^_-)-☆

ジャンポケにヘヴンリーロマンスに幹夫さんなんて
たまりません~♡

次は大賞典かな??




競馬を見てたら、馬に乗りたくなったーーーー
先週乗れなかったからなぁ。。
今週末はもちろん乗りに行きますよ♪


では、皆様良い週末を~(´V`)♪



【おまけ】
写真はーー
メル君、プーさん、まゆまゆ(笑)
DCIM1751.jpg

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。朝からビールを飲むのって気持ちがいいですよね!!今週の日曜日はかにの解禁です。撮影に行って16時くらいに上がってビールを頂きたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-04 08:12) 

はな

馬に乗りたいですよね。でも、走られると怖かった。歩くだけがいいですね。(^^)
by はな (2016-11-04 09:04) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日は良い天気良かった・・・でも
マユマユ散歩は用事でダメだった。
朝の空を撮ったけど失敗だね。残念だよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-04 10:32) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

カニ食べましたかぁ?



by マユマユ (2016-11-07 07:31) 

マユマユ

☆はなさん~

広い所で走るとめちゃめちゃ気持ち良いです(´V`)♪
by マユマユ (2016-11-07 07:32) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

週末はお散歩いけたかしら?
by マユマユ (2016-11-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お気に入り~焼き肉~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。