SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

フルルとルイロデレール

芦毛デーでしたー☆
うふっ!!楽しかったぁ(^ε^)-♪




DCIM1766.jpgDCIM1774.jpg

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。結構寒くなってきましたね!楽しむと言う事は良い事だと思います。昨日は当地では舞鶴かにの解禁日でした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-07 08:26) 

はな

芦毛だと白馬になるんですかね。いいですね。(^^)
by はな (2016-11-07 11:45) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
良かったフルルが楽しくって、
マユマユ天気も良かったし・・・。
今週も良ければ良いけど?☀
by ryuyokaonhachioj (2016-11-07 16:49) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

本当、寒くなってきました!!
寒さには強いまゆまゆです(笑)

カニ解禁ーーー食べましたか?
by マユマユ (2016-11-08 08:19) 

マユマユ

☆はなさん~

白い馬は目立ちますよねーーー(笑)
いいですねーーー白い馬(´V`)♪
by マユマユ (2016-11-08 08:24) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

今週末も晴れるかな?
フルルはとても楽しいです♪
でも、他の馬も楽しいですよーーー★☆(*´з`*)☆★
by マユマユ (2016-11-08 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メル君~お買い物~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。