SSブログ

お買い物~ [@携帯]

1枚目
アニモのフリース!?ジャケット

高いよぉーーーーー(*_*;
本当に高いと思う…
でも、シンプルでステキなので
買ってしまったーーー(汗)

右のポッケのファスナーが開かない(爆)
不良品…
返品手続き面倒なのでそのままー
まゆまゆさ、ファスナー壊すの大得意!?なので
いじらないようにします(笑)





2枚目
アニモの薄手スウェットジャケット

実際は写真のようなピンクじゃないです!!
どちらかと言うと…
サーモンピンクって感じかなぁーーー
これはメチャ安かった♪
IMG_20161107_202509.jpgIMG_20161107_202930.jpg

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。高いけどだからこそ欲しい、そんな時ってありますよね。手に入れたときは大満足だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-08 08:40) 

裏・市長

ファスナーが開かない!ショック!!。

でも「壊すのが得意」なら、
遅かれ早かれ、壊れる運命にあったということで(笑)。

ポケット、あんまり使わないなら問題なし。
ボクもモノは入れない主義なので、
(着替える時に出すのがめんどくさい)
ポケットはなくても良いのである!。

今日は雨やで・・・。
by 裏・市長 (2016-11-08 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ、またアニモのスエット
ジャケット、買ったの、たまにはピンク系も
良いでろう。今日は雲がかかってるので、
散歩はどうかな?行って見たいけど?
by ryuyokaonhachioj (2016-11-08 11:59) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

はいーーーー
大満足してます(笑)
by マユマユ (2016-11-09 08:18) 

マユマユ

☆裏市長さん~
 
乗馬の時はポケットかなり必要なの(^_^;)

でも、本当壊すの目に見えてるのでーー
右のポケットは無いと思う事にするわ(笑)
by マユマユ (2016-11-09 08:21) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

たまにはピンクも良いよね(^_-)-☆

今日は寒いからお散歩行くときは暖かくしてねーーー
by マユマユ (2016-11-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜ぐっすりちゃん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。