SSブログ

特練&レッスン&サーキット~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(フルル)(1681/82)
☆上級J・K下指導員(マカレナ)(1683)
☆サーキットA(マカレナ)2走行
☆サーキットA(ステラ)



フルルの左手前ーーーーー
反動に手がちゃんとついていってないのよね。。。
邪魔をしないような乗り方をもっと練習したいぃぃぃ


マカレナーーーーー
先生がもう少し長い拍車にしたら??って言うので2.5cmのにしたらさ
「私イヤーーー」って反抗!!!!!!
2cmに戻しました(汗)
0.5cmの差ってこんなに大きかったのねーーーーー



サーキット・・・
フルルの走行数が多いと思ってキャンセルしてたの...
あれ!?
兄さんの1走行だけ!?
こんな事もあるのねーーー
ステラが1番走行数多かった!?


初のマカレナちゃんでのコース走行。。。
①障害から出していかないと~って言われてたんだけど、、、
ちょっと遅かったね(汗)
⑤障害が遠くなってしまって、落下。。。
あーーーー
で、「もう1走行追加やな」「はい、そうします」で
2走行目
うんうん、まぁいい感じで走行できたかな??
手が上がってしまう癖が最近ひどすぎ(自爆)
もっと気にしながら乗らないとなぁ。。。


ステラ。。。
伸びちゃうと落下しやすいので、起こそうとして手綱を持ったら、、、
引っ張っちゃってたみたいで、詰まってしまった(汗)
「持つ」と「引っ張る」は違うんだよね.....
この加減が難しいーーーーー
外の100cmはキツイなぁ@自分が
もっと下げれば良かったかも。。。
変更可能だったら変更してもらおーっと!!!
そしたら気持ち的に安心して飛べるからね。。。



【おまけ】
帰りの首都高が工事で大大大渋滞(特に東海JC)
帰宅予定時刻より2時間近く遅くなってしまったぁ(泣)
ったくさーーー
お腹すいちゃったし、ほとんど車が進まなかったから
プリングルズサワークリーム&オニオンを全部食べちゃったじゃん!?
そしたら、ものすごい胸焼け(自爆)
お家に帰ってから大好きな太田胃散を飲みました(笑)
もちろん大好きなビールも3本♪
メル君があくびしながら晩酌に付き合ってくれました♡




【おまけのおまけ】
写真はーー
マカレナ、ステラ、にゃん太の下半身(笑)






DCIM1817.jpgDCIM1816.jpgDCIM1818.jpg

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 50

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。0.5センチの差、解るような気がします。私もクラブを50グラム重くしました。結果が全然違います。太田胃酸で回復ビール、もう大丈夫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-16 07:14) 

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、いつもキュートですね。馬とのコンビネーションが素敵です。
by ciel-bleu-fonce (2016-11-16 07:22) 

JUN

相変わらずのキレイスタイルね!
by JUN (2016-11-16 08:00) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
このところ、はっきしない天気が
続いてるね。マユマユは感心だよ
乗馬した後の反省を考えて今後の
治すところを覚える、良いことだよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-16 14:35) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

長さや重さの微妙な加減が少しでも分かるようになったって事は…多少は上達してるのでしょうかね?(^_^;)
ふふふ、前向き前向き(笑)
by マユマユ (2016-11-17 08:27) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

わーい(*^^)ありがとうございます♪
嬉しいですーーーー
by マユマユ (2016-11-17 08:29) 

マユマユ

☆JUNさん~ 

ホント!?ホント!? ホントにそう思ってくれてる?(笑)
嬉しいーーーーーー
by マユマユ (2016-11-17 08:31) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

反省する事がいっぱい(^o^;
でも頑張るよーーーーー
by マユマユ (2016-11-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。