SSブログ

おはようちゃん~ [@携帯]

疲れが全く取れませんーーーー(*_*;


スパに行ってのんびりしないとダメだなぁ。。



今日か明日行ってこよーーーー
IMG_20161129_232157.jpg

nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。スパとお肉で体力回復ですよね!本日も外工事に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-30 08:50) 

裏・市長

やっぱ、いい肉の日は「肉」を食うのだね!。

食って寝て、12月も突っ走ろうぜぃ!。
by 裏・市長 (2016-11-30 09:09) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ、お蔭で体調も
回復してますよ。
今日は、暖かい中に散歩に行って
来たいよ・・・。
風邪引かないように気をつけて・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-30 11:02) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~
 
外工事大変ですねーーー
頑張って下さい!
by マユマユ (2016-12-01 08:09) 

マユマユ

☆裏市長さん~

いい肉の日じゃなくても、いつもお肉食べてるけどね(笑)
やっぱりお肉を食べると元気が出ますーーーー

今日から12月ですね。。
あーーーーー
by マユマユ (2016-12-01 08:11) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

体調回復して良かった!! 
でも無理はしないで下さいねーーーー
by マユマユ (2016-12-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年最後の試合〜分離依存症!?~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。