SSブログ

分離依存症!?~ [メル&ハナ]

メル君・・・
もしかしたら『分離依存症』かも!?


玄関マット、お風呂マット、まゆまゆの布団に
ウ○チを1~2個するの!!!!!
時々変な大声だして鳴くし・・・

ハナちゃんはまったくそんな事なくてーーーーー


メル君の事構いすぎちゃってるのかな???

メル君おはよう
メル君行ってきます
メル君ただいま
メル君遊ぼう
メル君寝るよ
メル君おいで
メル君いい子
メル君大好き
メル君、メル君、メル君、メル君、、、
って、いつも言ってる・・・
まゆまゆもメル君に依存しちゃってるね!?

もちろんハナちゃんも可愛いんだけど~
最初の子のメル君がやっぱり一番になっちゃってる!?

今月ハナちゃんのワクチン接種があるので
メル君の事先生に相談してみます~


心配だにゃ…



IMG_20161130_223551.jpg

nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 18

猫爺

猫が言葉を喋ってくれたらな、と思いますね。
by 猫爺 (2016-12-01 08:08) 

裏・市長

おはようございます!。

構いすぎっちゅーこともなかろうとは
思いますが、変化は気になるわね~。

でも、「言葉をかける」のは大事やで。
草花でも声をかけて育てると、
育ち方が違うって言うで。

人間でもそうやで。
言葉が足りなくてケンカになるんやで。

ボクの場合、言葉が多すぎて
「ウザイ」「重い」とよく言われます・・・。
これはツライ・・・。
by 裏・市長 (2016-12-01 08:39) 

はな

メル君、どうしたんでしょうね。猫さんですから、行動でしか表現できないとは思いますが。
by はな (2016-12-01 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。猫ちゃんそれぞれの個性もあると思います。先生に相談しても良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-01 08:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ、メル君の事心配でしょう。
酷いようだったら、先生にお伺いし
た方が良いからね。
大事にしてよ~。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-01 11:26) 

ニッキー

何かメルくんの気に入らない変化があったんでしょうか(*_*)
こういうときや元気が無いとき、そして病気の時は話が通じだ欲しいと切実に思います(>_<)
by ニッキー (2016-12-01 14:47) 

とし@黒猫

メルくん、思い詰めてる様子だニャ
by とし@黒猫 (2016-12-01 15:30) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
妊婦だからといって座らせてもらって当然、の態度は
並んでやっと座れた人にしてみたらいい気はしませんね。


by いっぷく (2016-12-01 20:39) 

てんてん

メルくん心配だにゃ( ̄  ̄;)
by てんてん (2016-12-01 22:20) 

マユマユ

☆猫爺さん~

本当にそう思います~
猫と会話できたらどんなにいいか!!
by マユマユ (2016-12-02 07:34) 

マユマユ

☆裏市長さん~

言葉をかける事は良い事ですよねーーー
今まで通り、沢山話かけます(笑)


ウザイ…って言われちゃうの?
おしゃべりさんって事?(笑)

会社でめちゃめちゃ大人しい人がいて、人と会話してるの聞いた事がないのよ!?
生きてて楽しい?って、隣に座ってるオジサンに聞かれてた(爆)
by マユマユ (2016-12-02 07:41) 

マユマユ

☆はなさん~

メル君、何か訴えてるんでしょうねーーー
可哀想に…
by マユマユ (2016-12-02 07:42) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

近いうちに病院行って来ます!!

by マユマユ (2016-12-02 07:44) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

うん、メルの事すっごく心配(+_;)
心配してくれてありがとうね!!
by マユマユ (2016-12-02 07:45) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

以前から帰りが遅くなったりしたら、時々ウ○チやられていたのですが、、、
まゆまゆが寝てる時に布団にウ○チするようになったのは、ここ1~2ヶ月くらいかな。。

あーどうしちゃったんだろう。。
by マユマユ (2016-12-02 07:49) 

マユマユ

☆としさん~

何を思い詰めてるのかなぁ。。(ToT)
by マユマユ (2016-12-02 07:50) 

マユマユ

☆いっぷくさん~

妊婦さん、優先席に行ってくれればいいのに、って思いますがー
優先席に行くと、そこに座ってた人達に物凄く嫌な顔されたりするのが嫌で優先席には行かない、って二年前に妊婦だった友人が言ってました。

なかなか難しい問題ですよね。。
by マユマユ (2016-12-02 07:55) 

マユマユ

☆てんてんさん~

ご心配ありがとうございます~

by マユマユ (2016-12-02 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。