SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日ですーーーー

今週は全く使いモノにならなかった・・・
試合の次の日は1日お休み入れないとダメだなぁ~
次回からはそうしよーーー(^_^;)



さてさてー12月突入しちゃいましたね!!
カレンダーが最後の頁ですよ!?

玄関に置いてある社台のカレンダーは
毎年よったんにもらってます♪


そのお隣のマキちゃんとのツーショットは
まゆまゆ一番のお気に入り写真♡
撮影者オチャムちゃん~


右側には、まだまだたくさんの『馬モノ』が置いてあります~
そのうち、アップしますね(笑)




では~皆様良い週末をお過ごしください!!!
DCIM1861.jpg

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。ナイスショットのカレンダーですね。今度の日曜日は超美味しい料理を食べに行って参ります。あと一か月前ですので、広島行のJRチケットも購入したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-02 09:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユそうだよ、本格的の寒波
の襲来になるかもね?暖かい物着て
風邪を守ろうね。私はインフレエンザ
の予防接種済だよ・・・お互い気をつけ
ようね。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-02 11:42) 

裏・市長

おはようございます!。

厩舎なみにウマコレクション、
「ウマコレ」!充実してるな!。

よったん、そろそろ来年のカレンダー、
お願いします!。
それでは、よい週末をお過ごしください。
by 裏・市長 (2016-12-03 08:56) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

めちゃめちゃ美味しいお料理の数々でしたねーーー
日本酒が進んじゃいますね(笑)
by マユマユ (2016-12-05 08:01) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

インフルエンザの予防接種やってない(^_^;)
病院になかなか行く時間がなくて…
年内にはちゃんと行ってきまーす!!
by マユマユ (2016-12-05 08:03) 

マユマユ

☆裏市長さん~

ウマコレーー良いでしょ♪(笑)
お気に入りのモノばかり!!

カレンダーはそろそろよったんにお願いしておかなくちゃ。。
by マユマユ (2016-12-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
分離依存症!?~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。