SSブログ

にゃん太~ [乗馬]

みみちゃん、あおちゃんの
朝のお散歩から戻ってくるのを
お外で待っててくれました~

フロントで用事を済ませてる時にパチリ
『まゆまゆ早くーーー』
って目が言ってるね(笑)




とても平和な1日でした♪
ふふふ



【おまけ】
面倒くさいのが大嫌いでーーーす!!(謎)

IMG_20161207_073107.jpg


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。私も面倒くさいのがすごく苦手です。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-12-07 10:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
にゃん太ちゃんお利巧さんです。
今日は、曇りで寒いよ~
マユマユ風邪引かないように・・・よ。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-07 16:26) 

とし@黒猫

にゃん太〜
なんで床が剥がれてるとこを選んで座ってんだぁ?!
by とし@黒猫 (2016-12-07 17:20) 

ニッキー

待っててくれるなんて良い子だニャア( ^ω^ )

by ニッキー (2016-12-07 22:06) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ねーーーー
面倒くさいの本当大嫌い!!

一番嫌いな面倒くさいは…
面倒くさい○です。
って、分かりませんよねー(笑)

by マユマユ (2016-12-08 08:22) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

にゃん太はホントお利口さんなのです!!
利発なお顔してるでしょ♪(=^_^=)
by マユマユ (2016-12-08 08:24) 

マユマユ

☆としさん~

あははーーー
確かに(笑)
何でここなんだ?(笑)
by マユマユ (2016-12-08 08:25) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

そうなんですーーー
いつも待っててくれます♪
とてもお利口さんなんです~
by マユマユ (2016-12-08 08:26) 

裏・市長

そぅよ、めんどくさいのはアカン。

ストレートなのがいいのよ。
あんまり面倒だと、
「もう結構ですので」となります。

自分から「変わった」なんて言うヤツァ、
やっぱり信用できないな。
なーんも変わってねーじゃん!。
もう呆れたさ。
それでも社会人なの?。

・・・って何のコト?!(笑)。
by 裏・市長 (2016-12-08 09:36) 

マユマユ

☆裏市長さん~

面倒くさいの嫌よねーーーーー
アカンアカン(笑)

by マユマユ (2016-12-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お散歩~特練&レッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。