SSブログ

忘年会〜 [@携帯]

週末〜
銀座の俺イタでお友達と忘年会でした♪


お料理の写真…
全ての写真が何故か全部いまいちだったので、、、
(美味しそうに撮れなかった)
集合写真のみで(汗)


美味しいお料理に美味しいお酒
たくさん食べて飲んでお喋りして
めちゃめちゃ楽しかった♪



次は酒処○○の新しい大きいテレビで
みんなの騎乗ビデオを見ながら
あーだこーだ言いながらお酒を飲みましょう(笑)
20161211.jpg20161211.jpg

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。俺イタの料理はいまいちだったんですね。でも皆さんで楽しく過ごせて良かったですね。今年は忘年会の数が少なくて助かっています。15日が今年最後の忘年会です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-13 09:47) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

あーーまゆまゆの文書分かりづらかったですね(汗)
俺イタのお料理は美味しかったです!!!
まゆまゆが撮った写真がイマイチで、
全部美味しそうに写ってなかったんです。。

加筆しておきました。。。

まゆまゆは今年の忘年会、会社関係は全部パス
何年何度もやってるので、もういいやー(汗)
やりたい人だけでやってーって感じです。。。
by マユマユ (2016-12-13 10:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
曇ってきたので、昼過ぎに散歩に
行って来たよ。何も撮るものなかったよ。
忘年会楽しくて、良かったろう。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-13 14:16) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

俺イタでの忘年会は楽しかった♪
このメンバーで新年会もやるよ!!


by マユマユ (2016-12-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜特練&進級テスト~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。