SSブログ

特練&進級テスト~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(マカレナ)(1688/89)
☆進級テスト・ハンターA(ステラ)
☆進級テスト・ハンターB(パルコ)


まず常歩~
で、速歩した瞬間から
ヤル気無しモード全開なマカレナちゃん。。。

先生「動かない??」
ま「やる気がまったくないみたい」

でも、しばらくなんとか動かしてたんすが~
見かねた!?先生が「こっちきてーー」って(汗)
あちゃーーー乗り替わり(爆)
情けない。。。

もっと情けないのが、、、
1周目、間5歩、2周目、間4歩を、、
3回やっても4歩で行けなかった(泣)
もーーーー
脚が使えてない、騎座もまったくなってない、
やる気ないマカレナにものすごく凹まされました。。。
えーん(+_;)
次は負けないっ!!





進級テスト
選定は~だいたい予想がついていたので…(笑)
はい、予想通り
ハンターAは頼りになるステラ♡

でも、ハンターBは…
予想外のパルコ嬢!!
わーいわーい♪
久しぶりーーーー




進級テストはいつものとこにアップ済み~
オチャムちゃんのも本人希望で公開しました(笑)
DCIM1906.jpgIMG_20161213_223045.jpgIMG_20161213_223109.jpg

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 8

はな

寒い日が続きますが、馬さんも元気そうですね。(^^)
by はな (2016-12-14 07:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次回があるから大丈夫ですよね!お肉食べて頑張りましょう。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-14 09:12) 

はぴレオ。

なんと!パルたん!!(笑)

良い仔ですよね~
歳をとればとるほど絶好調になってる感じがします☆
女子の見本ですね(笑)

ステラ、予想通りでしたね♪
進級入校、お疲れ様でした~!!

by はぴレオ。 (2016-12-14 10:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね。
今日は、雨が降って来て散歩も
出来なかもね?
寒い日だよ、マユマユ風邪気をつけて・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-14 11:12) 

マユマユ

☆はなさん~

本当寒い日が続きますねーーーー
暖かくして小鳥さんに会いに行って下さいね(*^ー゜)


クラブの馬達は元気いっぱいで~す!!!
by マユマユ (2016-12-15 08:13) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

今週末リベンジします(炎)

本当…焼肉でも食べてパワーつけとかなくちゃ(笑)
by マユマユ (2016-12-15 08:15) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~ 

ふふふーー
なんとパルコ嬢だったのヽ(^o^)丿
そして予想通りのステラ♪
コース走行で乗り慣れてるステラだからさっ(笑)




by マユマユ (2016-12-15 08:21) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

昨日はなかなか雨がやまなかったねーーー 
午後はお散歩行けたみたいで良かった! 
今日も暖かくして行ってね~


by マユマユ (2016-12-15 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忘年会〜にゃん太~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。