SSブログ

にゃん太~ [乗馬]

ストーブの前で暖まってたにゃん太と…


午前6時ちょい過ぎ…
にゃん太とのラブラブな時間♡
ふふふ~( ´艸`)


にゃん太に逢いたくて~
週末が待ち遠しくて仕方ない(笑)




DCIM1904.jpg

nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 16

とし@黒猫

にゃん太に会って、顔、すりすりしたい〜
by とし@黒猫 (2016-12-15 09:14) 

旅爺さん

好きなのは馬なのか猫なのかはっきりしろい~!”爆
おはよう御座います。今朝も寒いね~!”
by 旅爺さん (2016-12-15 09:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。気の合う仲良さんですね!今日は忘年会に行って参ります。回数が少なくて助かっています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-15 10:43) 

はな

ねこさん、かわいいですね。散歩で見つけたねこさんも、かわいいかった。(^^)
by はな (2016-12-15 10:57) 

(。・_・。)2k

にゃん太になりたい

by (。・_・。)2k (2016-12-15 13:22) 

ニッキー

ヌクヌク♪にゃん太ちゃんをもふもふ(^O^)
写真を見ただけで私まで暖まりそう(^-^)
by ニッキー (2016-12-15 15:20) 

rinco

初めまして!
うちの子も牛猫ですがにゃん太です!!
by rinco (2016-12-15 16:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
やはり今日も寒い日で
散歩も早く帰って来ましたよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-12-15 16:21) 

マユマユ

☆としさん~

僕に会いに来てニャー@にゃん太

って、言ってます(笑)
by マユマユ (2016-12-16 08:20) 

マユマユ

☆旅爺さん~

どっちも好きやーーー
by マユマユ (2016-12-16 08:21) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

にゃん太とめちゃめちゃ仲良しですよーーー(笑)

忘年会はいかがでしたか?
飲み過ぎた?(笑)
by マユマユ (2016-12-16 08:22) 

マユマユ

☆はなさん~

猫さんはみんな可愛いーーーーー(*^ー゜)

お散歩で猫さんに逢えるなんてーーいいなぁ♪

by マユマユ (2016-12-16 08:24) 

マユマユ

☆2k さん~

うふふ~
ムギューってしますよ♡
by マユマユ (2016-12-16 08:25) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

モフモフちゃんで暖かいんです♡
あーー早く抱っこしたい(笑)
by マユマユ (2016-12-16 08:26) 

マユマユ

☆rincoさん~

初めまして~
わーーー(^o^)
牛猫のにゃん太君、会いたいなぁ♪

by マユマユ (2016-12-16 08:46) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

お散歩は昼間の暖かい時間に行ってね(^-^*)
by マユマユ (2016-12-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。