SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日です
天皇誕生日です
3連休の始まりです

でも、、
まゆまゆは休日出勤…です


頑張りますーーー(^_-)-☆
IMG_20161223_091201.jpg

nice!(52)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。連休なんですね!有馬は狙いたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-23 09:41) 

てんてん

え?まゆまゆさんお仕事なの?
がんばってね
帰って来たらよしよししてあげるからね
あ!まゆまゆさんかっこいい~♪
ボイジャーくんの後ろの席に似合いそう^^
by てんてん (2016-12-23 09:59) 

追いかけっ子

祝日のお仕事ガンバでーす!
by 追いかけっ子 (2016-12-23 14:44) 

ニッキー

休日出勤お疲れ様です(_ _)
可愛いニャンコたちが待ってますよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2016-12-23 15:16) 

ciel-bleu-fonce

がんばって、くださいね。おつかれさまです。
by ciel-bleu-fonce (2016-12-24 00:14) 

裏・市長

働け~働け~!。

このお帽子、すんげぇおしゃれさん
なんだけど・・・、出勤スタイルではないよね?。
by 裏・市長 (2016-12-24 10:39) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

有馬記念楽しみですねーーーー♪
by マユマユ (2016-12-24 13:32) 

マユマユ

☆てんてんさん~

連休初日はお仕事でした…

ボイジャー君に乗りたい(^o^)うふふ
by マユマユ (2016-12-24 13:34) 

マユマユ

☆追いかけっ子さん~

ありがとうございましたーーー
頑張りました!!
by マユマユ (2016-12-24 13:35) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

2にゃんはお利口さんにお留守番していてくれてました♪
by マユマユ (2016-12-24 13:36) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

はーい、、ありがとうございました(^-^*)
by マユマユ (2016-12-24 13:37) 

マユマユ

☆裏市長さん~

まあねー(笑)
出勤って言っても、休日出勤なのでーーー
普段の通勤スタイルで会社行かないよ!!
この後お出かけ予定だったしね( ´艸`)
by マユマユ (2016-12-24 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗学~メリークリスマス~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。