SSブログ

メリークリスマス~ [@携帯]

写真は~
昨日のランチ『牛肉の赤ワイン煮込み』


ケーキは~
おじちゃんの差し入れヽ(^o^)丿

休日出勤組、全員分買ってきてくれたのに…
お礼も言わず、しかも食べもせずに
帰っていった女子2名(怒)
月曜日注意だな。。。

おじちゃんが
冷蔵庫のケーキを見て
「あれ?誰か食べてないよ?」って言ってた(+_;)
可哀相に…




さてさて~
今日はクリスマスイヴですね!!
毎年両親の誕生日とクリスマスを一緒に祝っているのですが…
今年は『ダンスパーティー&お泊まり会』なんですってーー!?
あらまあ、羨ましいわ(笑)


今年はメルハナとまったりクリスマスイヴを過ごします♡

メリークリスマス☆彡
IMG_20161223_220902.jpgIMG_20161223_220945.jpgIMG_20161224_085355.jpg

nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 16

ソニックマイヅル

おはようございます。赤ワイン煮込みがありますとやはり赤ワインが飲みたくなってきます。イヴをクリスマスの前日と誤認していました~。昨日は早めに姪っ子たちにプレゼントのかにを渡してきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-24 09:03) 

てんてん

あらら
せっかくケーキ買ってきてくれてたのにね
おじちゃん可哀想
まゆまゆさん A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-24 16:21) 

ciel-bleu-fonce

メリークリスマス[クリスマス]私もケーキを焼きました[バースデー]
by ciel-bleu-fonce (2016-12-24 16:32) 

みぃにゃん

メリークリスマス!!素敵なイブを。
by みぃにゃん (2016-12-24 17:33) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
メルハナちゃんとまったり素敵なイヴをお過ごしくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-24 18:25) 

きーちゃん2

メリークリスマス♪牛肉の赤ワイン煮込み、美味しそうですね!赤ワインが欲しくなりますが、今日はあいにく切らしていて、缶ハイボール、スパークリング&白ワインのみで過ごしてます。
by きーちゃん2 (2016-12-24 19:25) 

テンポイント

ケーキはコージー?
by テンポイント (2016-12-24 22:49) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas ♪

by (。・_・。)2k (2016-12-24 23:50) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

姪っ子ちゃんにカニのプレゼント~大喜びだったんじゃ?
いいなーーーー(笑)
by マユマユ (2016-12-26 08:20) 

マユマユ

☆てんてんさん~

おじさん可哀相でしょ(爆)
冷たい女子二名だよ…
そのうちの1人は前日有給取って、休日出勤すると言うなんとも図々しい派遣さん(+_;)
どーしようもないね。。
by マユマユ (2016-12-26 08:23) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

美味しそうなケーキでしたね!!
すごーい☆彡
by マユマユ (2016-12-26 08:24) 

マユマユ

☆みぃにゃんさん~

ロッキーさんはケーキ食べれたのかしら?(笑)
うふっ


by マユマユ (2016-12-26 08:26) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

2にゃんとまったりクリスマスを過ごせました♡
幸せーーーーー
by マユマユ (2016-12-26 08:27) 

マユマユ

☆きーちゃん2さん~

ハイボール、白ワイン、スパークリング、どれも良いですね(笑)

まゆまゆの今年のクリスマスはビールと日本酒でした( ´艸`)
by マユマユ (2016-12-26 08:29) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

多分違うかと、、、
会社近くにコージーコーナー無いので、、
おじさん、どこで買ってくれたのかな??
バレンタインにお返ししなくちゃ(笑)
by マユマユ (2016-12-26 08:31) 

マユマユ

☆2kさん~

メッセージありがとう(^_-)-☆
by マユマユ (2016-12-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おっはようございます~有馬記念〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。