SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日ですよーーーーー


今週は毎日残業でした…
今日も残業しなくちゃ終わらないって感じで、
お仕事盛りだくさんなのですがーーー
嬉しい事に!?社内システムのメンテナンスがあって
19時以降は使えないっていうからさーーーヽ(^o^)丿
仕方がないので(笑)サッサと帰るっ( ´艸`)

久々に街へ~(笑)
美味しいお鍋を食べてきます♡

わーい(ノ^^)ノ



写真は昨日の夕飯@『金春』
餃子ってホント美味しいね~



ではー
皆様良い週末を~(^_-)-☆




IMG_20170126_212120.jpgIMG_20170126_212106.jpg

nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。完全に曜日が麻痺していました。今日は金曜日なんですね。お昼はカレーにしたいと思います。美味しい鍋を楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-27 09:16) 

たくや

仕方が無い時は帰るしかありませんね~(笑)
by たくや (2017-01-27 10:25) 

ciel-bleu-fonce

お鍋、いいなぁ〜マユマユさんも楽しい週末を!
by ciel-bleu-fonce (2017-01-27 11:25) 

soujirou-3

そうですね
メンテナンスの時はボクもどうどうと帰宅しました

思い出しました
酒好きの上司に声をかけられる残業もありました

宇都宮にいたことがあるので
正嗣の餃子が美味しかったです


by soujirou-3 (2017-01-27 15:30) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

今日は暖かかったですねーーー
昨日はカレー食べましたか?
by マユマユ (2017-01-28 17:54) 

マユマユ

☆たくやさん~

はいーーー
仕方がないので…サッサと帰りました(笑)
by マユマユ (2017-01-28 17:56) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

お鍋美味しかったでーす!!
ちょっとせわしなかったのが残念でした…
by マユマユ (2017-01-28 17:59) 

マユマユ

☆soujirou-3さん~

わーー
宇都宮の餃子、食べたいっ!!

次のメンテナンスは二週間後みたいです~~(m`∀´)mイヒヒ
by マユマユ (2017-01-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スリーショット~もつ鍋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。