SSブログ

good morning~ [@携帯]

金曜日ですーーーーー


今週はそんなに残業しなかったけど、、、
アッという間の1週間でした。。。



そして、、、
今日は節分ですね~
皆様は恵方巻きとか食べたりしちゃいます??
まゆまゆは食べないかなぁ...
とりあえず『豆まき』だけ~




写真は~昨日食べた焼肉ちゃん♪
美味しかったぁ♡


あと、先週末のにゃん太♡





ではーーーー


Have a nice weekend!!
(^_-)-☆
IMG_20170202_221154.jpgDCIM2164_1.jpg

nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。今日はもう金曜日だったんですね。恵方巻きなんですが私は鉄火巻きを注文しました。あと、いわしも買って来たいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-03 08:31) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日うは良い天気で良かったです。
今日も、マユマユ天気が良く・・・節分でも
あるし良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2017-02-03 12:14) 

てんてん

恵方巻食べましたよ~
あと福豆も年の数だけ^^;
by てんてん (2017-02-04 14:02) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

恵方巻きの…中身がイワシ??
色々な具があるんですねーーー
by マユマユ (2017-02-06 06:23) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

豆まきしたーー??
まゆまゆ家はハナちゃんが驚くので、豆はまかないで『エアー豆まき』しました(笑)
by マユマユ (2017-02-06 06:27) 

マユマユ

☆てんてんさん~

おーー!!
恵方巻き食べましたか?
無言で…??
by マユマユ (2017-02-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗学~ハマりもの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。