SSブログ

ハマりもの~ [@携帯]

去年から続いているマイブームなモノたち♡
あ、、、ビールはずーっとマイブームですけどね(笑)


先ずは左上から時計まわりで…

『あんぽ柿』
映画【山本五十六】で
お姉さんから送られてきたあんぽ柿を
手紙を読みながら食べるシーンで
それを見てたらものすごく食べたくなってーーー
初めてあんぽ柿を買って食べたの!!!
あれーー!?こんなに美味しかったっけ??
で、ハマってしまった(笑)
今季このあんぽ柿いくつ買ったか!?
ってくらい食べてます♪



柿ピー山ぶとう山椒
ピリッとしていて、めちゃ美味しい~
これも、何袋買ったか!?ってくらい食べてます♪
期間限定なので、もう食べれないかなぁーーー



ビールは春缶♪
ケース買いしたよーーー



ガトーフェスタハラダのクーテデロワプレミアム
こちらも期間限定~
今季3度目の購入
毎年冬に必ず買ってます♪



最後はーーー
柴犬マリちゃんのDVD
YouTubeで見てましたが、DVD買っちゃいました♪
マリちゃんまじ最高☆


 
IMG_20170204_160210.jpg

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 7

ソニックマイヅル

こんにちは。マリちゃんかわいいですね。今から私も視聴させて頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-04 17:03) 

とし@黒猫

缶ビールは、1本しか飲めなくなったので、ちまちま買っています。
昔は、焼酎やウイスキー、ボトル半分飲めたのに、病気をしてから、アルコールがダメになりました。
つまんない・・・
by とし@黒猫 (2017-02-04 20:20) 

とし@黒猫

恵方巻きのコメントをありがとうございました。
握り寿司の具を、全部いっぺんに、フードプロセッサーで、刻んで混ぜたような味でした。
それだったら、握り寿司で、1種類づつ味わった方が、ありがたいですよ。
by とし@黒猫 (2017-02-05 01:06) 

ニッキー

期間限定品はやっぱり買いたくなっちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
うちガトーフェスタハラダのクーテデロワプレミアムは毎冬かみさんに買ってきてもらいます♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-05 15:32) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

マリちゃん観ましたか??
まゆまゆは『拒む瞬間5連パチューー』が大好きです(笑)
by マユマユ (2017-02-06 06:31) 

マユマユ

☆としさん~

お酒が飲めなくなると…つまらないですよね(-_- )
早く良くなって、また沢山飲める日がきますように(願)


恵方巻き…(笑)
来年は握りにしましょ♪
まゆまゆも太巻きは食べづらいので、買いたいと思わないーーーー
by マユマユ (2017-02-06 06:36) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

期間限定は絶対ですよね(笑)
by マユマユ (2017-02-06 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。