SSブログ

お買い物~ [@携帯]

ARIATのショートブーツ(海外)とチャップス(ルウム)
KINGSLANDの小銭入れ(海外)
ANIMOのソックス(海外)


長靴(ちょうか)が断然乗りやすいけど、、、
ショートブーツ&チャップスの方が色々と楽でさー

以前買ったVEREDUSのチャップスはゆるくてめちゃくちゃ乗りづらい。。。
で、新しいのを購入しようと思ったのですが
ANIMOのチャップス大きい
SOMESのチャップス大きい
これで最後か!?
ARIATのを取り寄せてもらったら、、
1番小さいのがピッタリだった!!!!!
あぁ~良かった♪
で、どうせならショートブーツも新しいのがいいなぁ~
と思っていたら
海外サイトでSaleになってるARIATのショートブーツを発見☆
最後の1足、しかもまゆまゆサイズーーー
ブーツ、小銭入れ、ソックス、送料、
合わせて17000円弱で買えたっ!!!

あとね、、、
ANIMOの長靴も安いから欲しかったんだけど、
大きかったので諦め~
まゆまゆはオーダーじゃないとダメだ、って改めて認識...
長靴はやっぱりFUSEですね~
もう浮気しません(笑)


クラブでブーツ取り寄せしてもらってたんだけど~
ごめんなさいね。。。
買っちゃったよ~てへぺろ(笑)



IMG_20170207_230607.jpg

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。先日購入した長靴なんですが、水が入ってきてしまいます。やはり安価なものはそれなりなんだと思いました。週末が雪の可能性がありますのでまた買ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-09 12:06) 

旅爺さん

衣装代やブーツ他小物などお金がかかりますね。
ゴムの長靴なら安いよ。笑 ゴチン!”
by 旅爺さん (2017-02-09 17:02) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

大阪出張ご苦労様でしたーーー
ナガグツ(ゴム長)はハンターのが丈夫ですよ!!
まゆまゆはエーグル派ですが…

まゆまゆのブログに書いてある『長靴』は『ちょうか』で、革のロングブーツです!!


西日本、大雪大丈夫ですかね?
お気をつけて下さいーーーー
by マユマユ (2017-02-10 08:24) 

マユマユ

☆旅爺さん~

ゴムの長靴もピンキリだからねーーーー

あーー本当お金がかかる(爆)

by マユマユ (2017-02-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗学~おっはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。