SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日ですーーーー

今週もあっという間でした。。。
スパ行って韓国垢すりしたり
焼肉食べたり、
サムゲタン食べたり、
サムギョプサル食べたり、
なんか、今週は韓国WEEKだったわーーーー♪


そして~週末は「もつ鍋&水炊き」♪
イエイ(^_-)-☆




そうだ!!!
明日って建国記念の日なんですよね!?
土曜日が祭日だなんてーーーー
損した気分(爆)
そういう時は前日の金曜日がお休みになってほしいなぁー





それでは、
皆様よい連休をお過ごし下さいーーーー♪





IMG_20170209_205520.jpgIMG_20170209_205538.jpgIMG_20170209_205552.jpgIMG_20170209_205616.jpg

nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 4

ぼんさん

「もつ鍋&水炊き」、良いですね。
福岡でもつ鍋は食べました。
良い週末をお過ごしください(^.^)
by ぼんさん (2017-02-10 09:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雪国となってしまいまして朝から雪かき運動でした。週末のもつ鍋、楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-11 09:48) 

マユマユ

☆ぼんさん~  

もつ鍋も水炊きもめちゃめちゃ美味しかったです!!
by マユマユ (2017-02-13 08:18) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

雪…スゴかったみたいですねーーー
雪かきご苦労様です。。。



もつ鍋は最高でした♪
by マユマユ (2017-02-13 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。