SSブログ

おはようございます~ [@携帯]

金曜日ですーーーーー



今週はお仕事めちゃ暇でした。。。
でも来週は毎日残業になりそー(>_<)
やだなぁ……



週末はいつもの通り乗馬です!!
ステラ祭りだっ☆
サーキットには出ないつもりだったけど、
試合前にコース走行しておかないと…
寒そうだけど頑張ります~



もちろんメルハナともたくさん遊びますよ♡



では、皆様良い週末をーーヽ(^o^)丿
DCIM2205.jpg

nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 10

ciel-bleu-fonce

マユマユさんもよい週末になるといいですね(╹◡╹)
by ciel-bleu-fonce (2017-02-17 07:48) 

裏・市長

いいのいいの、ヒマな時は
忙しい時に備えてのんびりして。

でも、ヒマすぎても困るよな。
ホドホドが一番なんですケド・・・。

なんだか春の日差しを感じる一枚。
今日、メチャ暖かいらしいで。
by 裏・市長 (2017-02-17 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。一週間は早いですね!今日はゴルフショップに納品です。また明日は新年会でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-17 09:08) 

ぴーすけ君

仕事がヒマだわぁ~って思ってると
次の週は、信じられないくらいに忙しくなってしまうことが多いから 今のうち ぼ~っとしたいですね(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-17 11:02) 

旅爺さん

「毎日残業になりそー(>_<) やだなぁ……」
でも給料日はその分多いから楽しみだよ。

by 旅爺さん (2017-02-17 17:13) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

楽しい週末でした♪
by マユマユ (2017-02-20 08:42) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

あーーー
もう週があけちゃった…

今朝はそんなに寒くなかったよーーー
春はもうすぐ(^-^*)
by マユマユ (2017-02-20 08:44) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ゴルフショップに納品したついでに、、、
何か買っちゃいましたか?(笑)
by マユマユ (2017-02-20 08:45) 

マユマユ

☆ぴーすけ君さん~

先週の金曜日はまったりしちゃいました(笑)
明日から、めちゃ忙しくなります(>_<)
やだぁーーー
by マユマユ (2017-02-20 08:47) 

マユマユ

☆旅爺さん~

んーーー
残業代より、自分の時間の方が欲しい!!
by マユマユ (2017-02-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗学~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。