SSブログ

最近の、、、ウインスラッシュ~ [一口馬主]

ウィンHPより・・・

現在、茨城県・潮来のミッドウェイファームにて調整中。
ウォーキングマシン40分、角馬場にてハッキングを15分、
ウッドチップコースにてキャンター1600m、坂路をキャンターにて1本消化しています。
担当者は「先週末から坂路にも入れ始めましたよ。まだ軽いところですが、動きは悪くないですね。ただ、先週もお伝えしたように、向こうでは坂路調教をやっていませんでしたから、
その分の乗り込み量は足りないですからね。
こちらで坂路中心でじっくり進め、体を作って送り出したいと思っています。
でも、いい物は持っている馬ですよ」と話していました。

-----------------------------------
北海道では坂路調教やっていなかったんだね!!
じっくりと体を作ってもらって~今年中に待望のデビュー!?ププゥ~☆

【9月撮影だってさ、、、可愛いのぉ♪】


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

jin

デビュー楽しみですね~
わたしも(今は持ってないんですけど)1口を2頭もっていました。パラダイスクリーク参駒のレイサッシュという牝馬と、フジキセキ産駒のマストビーエンゼルという牡馬です。レイは新潟デビューだったんですが、喜びいさんで現地までいきました。
ホント、楽しみなんですよねー、気持ちわかります。
by jin (2006-09-25 20:06) 

マユマユ

レイサッシュとマストビーエンゼル、両馬とも知っています!!
jinさんの一口だったんですね!!

私はスラッシュが一口初めてなので~
今から楽しみで楽しみで♪
デビューしたら応援よろしくお願いしますね~~!!
by マユマユ (2006-09-25 23:36) 

jin

①デビュー戦の競馬新聞の印を見た瞬間 ②それと同時にジョッキーを見た瞬間 ・・・これ、けっこう↑↓激しいですよー (笑)
by jin (2006-09-26 11:46) 

優馬

やっとうちの2歳も本日のメールに入厩近い内容がありました。
Nトップロードっ仔でなくSWっ仔の方です。
やっとやっと2歳が始動してくれそうです。でも愛馬年間出走回数少なそう(泣)
by 優馬 (2006-09-26 19:14) 

マユマユ

>jinさん、スラッシュは宗像厩舎なので、
もしかしたらカッチー辺りが乗るかな??な~んて思っているんですが。。。
カッチーだったらマユマユ的には↑です!!

>優馬さん、SWっ仔の入厩間近ですか??
それはそれは~良かったですねっ!!
私なんて、、、まだスラッシュ1頭だけですよ。。。
お互いの愛馬達の活躍に期待しましょ♪
by マユマユ (2006-09-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。