SSブログ

ナイスネイチャに会って来ました~ [競馬]

今回の旅の目的は・・・『のんびり~』
牧場も1箇所のみ、ナイスネイチャとウラカワミユキがいる渡辺牧場に行ってきました!!
今年の7月に渋谷先生達と浦河方面に行ったので、道はバッチリ覚えてたよ!?
14時~の見学時間までに間に合うよに、ゆっくりと浦河町の絵笛に向いました。

【紅葉が始まってましたね~♪】

【レコード館のハイセイコー銅像前で・・・】

渡辺牧場に到着~

牧場の方にネイチャのいる所を教えてもらって、、、感動のご対面☆

近寄っていったら、すぐ私達の方にきてくれたネイチャ~
この後、腕をパクッとアマ噛みされた「可愛いヤツめ~」(笑)


ネイチャったら、左半分が泥だらけ(笑)

右半分は綺麗でしょ(笑)
30分くらいナイスネイチャに遊んでもらって(!?)~「じゃ、また来年会おうね」ってバイバイ!!

ナイスネイチャの母のウラカワミユキにも会いに行ったんだけど~
ミユキちゃんったら草食べるのに夢中でさ、、、
「ミユキちゃ~ん」って呼んでるのに、まったく無視でした(笑)

【ナイスネイチャの母、ウラカワミユキ~遠いのが残念】

この日は本当に渡辺牧場見学だけ!!
でも、メチャクチャ楽しかった♪
ナイスネイチャとファイトブライアンを触りまくってきたので、大満足♪

【マユマユとファイトブライアン:超人懐っこくておとなしいファイトブライアン】

泊まりは札幌市内~
焼肉食べて、サッサとホテルに帰って、ホテルで飲みなおし~
疲れてたみたいで、24時前には寝ちゃったよ・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

teco

おかえり~。北海道満喫してきたみたいですねー。
ナイスネイチャ元気でしたか。私は彼に一体いくらつぎ込んだことか・・・
ステイのときは「ワイド」という券種があったけど、ネイチャの時にはまだ
なかったんだよねー。「ワイド」の広告のポスターがネイチャだったの
思い出しちゃった(笑) 渡辺牧場さんは奥様のご本を読ませていただいて
機会があったら、お尋ねしたい牧場のひとつです。私も行きたいなぁ~。
by teco (2006-10-30 16:29) 

マユマユ

ただいまぁ~
ナイスネイチャとってもとっても元気でしたよ!!
へぇ~「ワイド」の広告ポスターってナイスネイチャだったんですね(笑)
渡辺牧場さん、、、とっても親切にしてくださいましたよ。
またぜひ行きたいなぁ~って思います。
来年一緒に行きましょう♪
by マユマユ (2006-10-31 08:25) 

jin

"にいかっぷ"いいなー。馬産地はもう10年も行ってないや。
ウラカワミユキはまだ繁殖現役でしたっけ?もう余生をのんびり?
by jin (2006-10-31 09:41) 

マユマユ

最高でした~♪
また明日にでも行きたいっ(笑)

ウラカワミユキは平成13年に繁殖引退です~
今はのんびり子供達と余生を送ってます!!
by マユマユ (2006-10-31 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。