SSブログ

ノーザンホースパークに行ってきました~ [競馬]

北海道2日目~
心配してた雨はぜんぜん大丈夫だった!!(やっぱりマユマユは晴れ女♪)
のんびりとホテルを出発して、千歳空港11時発のノーザンホースパーク行きのバスに乗りました。
乗馬しようかなぁ~って思ってたんだけど、トウカイポイントに乗れないからやめた!!
ってのは、冗談~
馬を見たり~買い物したり~バイオリン生演奏聞いたり~食事したり~飲んだり~
とっても「まったりした時間」をノーザンホスパークで過ごす事ができました♪


【シロクンです~本当に真っ白で、目が水色で超綺麗だった!!人懐っこかったです~】


【ハロウィンのイベントで仮装してるお兄さんとブッチ(牝馬)】


【レストランシャンティで食べた、豚丼~おいひぃ♪】

ショップで黒のTシャツを買ったの・・・。

王冠のプリントが可愛かったので、思わず即買い!!
で、買った後に気が付いたのよぉ~
そのTシャツったらディープインパクトのTシャツだったの~
いやぁ~ん、外で着れないじゃん(爆)
サンデーレーシングの勝負服のレプリカ買えばよかった(笑)
めっちゃ着たいっ!!って思ってさ、、、マジ買っちゃうとこだったよ(爆)

あっという間に帰りの時間、、、やっぱり1泊2日は短いわ~
また、ゆっくり来よう・・・。

帰り~空港で「じゃがぽっくる」買えたよぉ!!
1家族2箱だけ~なんて書いてやがった・・・。


【飛行機の中からCAのお姉さんに怒られながら(!?)撮った写真】

はぁ~北海道、北海道、、、あぁ~北海道、、、
北海道って最高だね♪♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。