SSブログ

川崎競馬、初日~ [競馬]

今日は川崎競馬場に行ってきまっす!!
明日も、明後日も、11月3日も~行く予定なんですけど(汗)

今日はちぃさんがプレゼンテーターする日♪
明日はなんとマユマユがプレゼンテーターしちゃう日♪

楽しみだなぁ~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

優馬

マユマユさんがクーデター起す日ってなんなんですか?

なんて、この度はご一緒できず本当に申し訳ありません。
11/2も11/3も行けなくなりました。悔しいから3日の夜は津田沼で暴れようと
思っています。

現地応援よろしくお願いいたします。
by 優馬 (2006-10-30 23:40) 

ちぃ

やっちった(笑)
by ちぃ (2006-10-31 06:58) 

マユマユ

>優馬さん、残念ですぅ~
でも安心してください!!
現地応援組はちゃっぴい、tecoさん、マユマユがいますので~♪
by マユマユ (2006-10-31 08:40) 

マユマユ

>ちぃさん、やっちゃったね♪
今日は、、、やっちゃいます(笑)
by マユマユ (2006-10-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。