SSブログ

ウインスラッシュ ゲート試験合格~ [一口馬主]

WIN RACING CLUBより~
---------------------------------------
ウインスラッシュ

10/27(金)
今朝のウインスラッシュは、北馬場にある角馬場でダクと軽めキャンターをじっくり乗り込んだあと、昨日宗像調教師が予告していた通り、Cコースでゲート試験に挑みました。
その試験は、「枠入り→枠内静止1分前後→枠からの飛び出し(スタート)」といった一連のゲート動作を2回繰り返し、そのうち1回はゲートを出てから50m以上のダッシュを課せられ、2回の総合判定で合否が決まるという内容となっています。
さて、スラッシュはというと、1回目はスラッシュだけだったのですが、
2回目はもう1頭加わって2頭での試験となりました。
本番とも言えるこの2回目は、併せた相手が枠内に入ったところで暴れたため、
スタートするまでに時間が掛かってしまったとのこと。
しかし、スラッシュは全く気にする様子はなく、お行儀良く待っていました。
結局、相手は試験を諦めることとなり、1頭だけでのスタートとなったのですが、
そのダッシュたるや見事なもの。文句なしに合格の判定を受けています。
宗像調教師は、「合格です。これで第一段階はクリアしたね。
これからはデビューに向けてピッチを上げていきますよ」と坂本取材局長に報告。
ニコニコだったのは言うまでもないでしょう。
---------------------------------------

きゃぁ☆1発合格!!
いい子だね~頑張ったね~スラッシュ♪
ゲート試験合格おめでとう!!


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

jin

2ヶ月連続、ブログのデイリー更新パーフェクト達成ですね。niceです
by jin (2006-10-31 09:43) 

マユマユ

nice!!ありがとうございまっす~
11月も頑張ります!!
ネタ切れで困った時の為にいくつか記事を取ってありますので~(笑)
おそらくデイリー更新パーフェクトできるかと・・・。
by マユマユ (2006-10-31 12:15) 

うちの子

11/4のマル父1600mと思っていたら11/5のマル混2000mのようです。
京都は遠いから厩舎で応援しています。
その前に最終追いきり次第ですけど…
by うちの子 (2006-10-31 19:02) 

謎の牧夫

北海道旅行、楽しんで来られたようですね。
ドラマによく使われる「絵笛駅」には行きましたか?
本州から友達が来たらよく絵笛駅に連れて行くのですが、
みんなサプライズしますよ。
「これって駅?」って思っちゃうんですよね(笑
自分のHPにも写真載せてるのでよかったらどうぞ
by 謎の牧夫 (2006-10-31 21:36) 

マユマユ

>うちの子さん、
ん??ん??スラッシュは11/5に京都でデビュー戦って事ですかぁ!?
わざわざ京都に行くんですね・・・。
また、何かありましたらお知らせお願いいたします。
by マユマユ (2006-11-01 00:17) 

マユマユ

>謎の牧夫さん、
北海道、満喫してきましたぁ♪
本当に楽しかったです!!
小さい踏み切りを渡りましたが「絵笛駅」には行きませんでした~
謎の牧夫さんHPの写真見させていただきましたが、、、
サプライズしますね~
来年絶対「絵笛駅」に行こう!!って決めましたぁ(笑)
by マユマユ (2006-11-01 00:23) 

優馬

昨夜はお疲れさまでした。

すみません、「うちの子」=私でした。

また現地応援宜しくお願いいたします。
by 優馬 (2006-11-01 10:30) 

マユマユ

いやぁ~ん、「うちの子」さんって優馬さんだったんですね(笑)
てっきり宗像厩舎関係者の方かと(ありえないか)・・・(爆)

明日、明後日は現地応援行ってまいりまぁす♪
by マユマユ (2006-11-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。