SSブログ

乗馬学校〜 [乗馬]

☆乗馬学校・K下指導員(ホーリーノース:専)(1311/1312)


乗馬学校A〜皆様よろしくお願いします。

で、最初からクレームつけさせていただきました(謎爆)
もう少し考えて欲しいですよね。。。
こっちは高いお金払って・・・・・・・・・だからさ(怒)
学校の良い所がなくなっちゃってるじゃん(怒怒)

ちっ←(うわ〜まゆまゆったら口悪っ)



レッスンは省略(汗)

【メモ】
マキちゃんが途中バラける時は、、、
まゆまゆがちゃんと脚をつけてない証拠。
そこん所ちゃんと意識しなくちゃね〜

あと、姿勢。
今クールの学校は「姿勢」を重点的に意識しようと思います。




U氏、大丈夫かぁ??
馬は生き物だよ。。。
毎回同じって訳にはいかないさ。。。
元気出してね〜



そして、今度の学校はお休みです〜
車使えないの。。。
なのでクレームつけときながら土曜日のB班にお邪魔させていただきます(汗)
でも、、、「もし多かったら出ません」って言ってありんす(爆)
N氏、年末は・・・ふふふ〜(謎笑)だょ。
Mayu
2013121206550000.jpg

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 4

旅爺さん

昔マユマユさんの写真の様に馬の横に友人が立ったら、
後ろから馬に肩を噛みつかれて怪我した事あるんです。
肉食馬って居るんだね。笑
by 旅爺さん (2013-12-12 09:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。口撃(攻撃)は最大の防御といいますか・・・私もサラリーマン時代はよく言っていました。私もニコニコです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-12 09:29) 

マユマユ

☆旅爺さん~

そのお馬さんウチのクラブにいたら口籠つけられちゃいますね(笑)
by マユマユ (2013-12-13 15:50) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

まゆまゆクラブに対しては全くと言っていいくらい?!クレーム言った事ないんです。
でも、今回は軽めに言っちゃった。

でも、食べ物屋や接客態度が悪い所はビシッと言っちゃいますけど(笑)

by マユマユ (2013-12-13 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。